マンホール旅 | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

今日、友達とランチして
友達が「ねぇねぇ、コレ見て」と3冊の自作アルバム?を見せて来た
彼女はマンホールの写真を撮影してはそれを自分でアルバムにまとめている
彼女と会う度にそれを見せられるのだけど、全国規模で廻っていて「こんなに色々あるんだ」といつも感心する
私はカラーで色塗りしてあるのより、渋い単色の方が好きだと友達に言ったら、「今度一緒に行こうか?色々イイのあるよ~」と言われ全否定するのも悪いと思ったが「ゴメン!行かない」とやんわり?断った(笑)
ネットのお陰で探すのも楽になった様で「歩く距離もだいぶ減ったんだよ」と嬉しそうに話していた
年取っても楽しく続けていける趣味を持つのは大切だよね
私もお金の掛からない趣味を見つけたいわね

まだまだカワイイピンクの肉球
最近太り気味
食っちゃ~寝だからね(笑)
私はマンホールよりこっちの方が良いかな?