怖い… | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

🎍HAPPY  NEW  YEAR✨


「一緒に連れてよ!」
と窓から見つめるチャオ君です

遅くなりましたが新年のご挨拶でございます
今年、何年振りかに初詣に行って参りました
三嶋大社めっちゃ混んでました
参拝するまでに30分位並びました
これじゃあお願い事も聞いて貰え無さそうだ
私、今年前厄でして娘は本厄
ヤバく無い~
という事で普段しない初詣に向かったのでした
去年は八方塞がりだったみたいで
あぁ~だから骨折して嵐の展覧会も行けなかったんだ…と思いました(笑)
仕事もミスが続いたりしてたしな
去年の8月、9月は最悪でした
私は役者では無いので厄祓いしようかな?とも思ったのでしたが、混んでいそうだったので止めました
娘には「赤ちゃん産むと厄祓いになるんだってよ」とさり気なく振ってみました(笑)
まぁ私としては還暦になって仕事辞めてからゆっくり孫の子守りをしたいので後数年はいらないけどさ
後、本厄、後厄をどう乗り越えて行きましょうか
今まで厄年とか何回かありましたが、ほとんど何事も無く過ごして来たので、今回は少し怖いです
どう乗り越えて行こうかしら
何方か良い方法ありましたら教えて下さいね