断捨離? | 大好物はアホ面イケメン

大好物はアホ面イケメン

我聞と嵐のおーたんとたけるんと藤原の竜ちゃんが大好き

今はおーたんが一番かな?二番は我聞

時々順位が変わります(笑)

3日前の休みの事、押し入れに大量のバックがありまして、「これあると布団が入らない…」その前から圧縮袋で布団を整理していたのですがなかなか収まり切れず、バックを整理する事に致しました
まぁ~大変45Lのゴミ袋4袋分ありました
身体はひとつなのにこんなにバックがあってもね~
とってもスッキリはしたけれど無駄遣いしたもんだと反省致しました
今度は洋服にチャレンジしようと思ってはいるのですが、怖くてチャレンジ出来ませんえーん
誰か助けてぇ~