モニプラ参加中〜。アゲツヤなどなど。 | そはみねママのにじいろdiary

そはみねママのにじいろdiary

子どもが4人おります。
慌ただしく過ぎてく日々、子どもたちとのキラキラした時間を面白おかしく、時には真面目に綴っていけたらいいな。

昨日は新しく始めた歌部活動日。






あわや空中分解⁈の危機を乗り越え、


なんとか活動開始までこぎつけました。


まだ若干ゆらゆらしてますが、とりあえず形になったことが嬉しい♪(´ε` )







さてそんな昨日、午後から買い出しに、耳鼻科通院に、と忙しいはずだったのですが…、






鼻炎からくる頭重感と、変な眠気が重なってかなりヘビーな状態。






これで出かけるのはちょっと危ない、と幼稚園から帰ってそっこう昼寝(。-_-。)







眠って少しは楽になったのですが、






買い物行けずに、肉も魚も無い(^_^;)






の結果、苦肉の策
photo:01









肉無いって言ったやん(⌒-⌒; )って?






入ってないよ、肉。







すりおろしたレンコンに卵とさいの目の豆腐を混ぜて焼いたなんちゃってハンバーグ♪







意外と家族うけが良かったので、我が家のレシピに追加となりそうです♪(´ε` )







そして、またまたモニプラ参加します。

まずはこちら。
【100名募集!!】ノンシリコンヘアケア「凜恋(リンレン)」お試し6日分セットこれ、CMみて気になってました。使ってみたーい‼シンシアガーデンwebshop


続いて…、
【ブログ投稿なし】お皿を洗いながらハンドケア「tetoteディッシュソープ」ケアしながらお皿を洗う…。市販のメーカーさんのこのタイプを使ってるけど、お湯で洗ってるからか手荒れしちゃいます。これはお値段する分使用感がかなり気になりますねぇ。手荒れを防ぐ手のケア専門ブランドtetote

最後はこちら。
【アリミノ スパイスシャワー ウェーブスタイル】プレゼント!!アリミノ、ここの製品のフルーティな香りが大好きです。ぜひ試してみたい‼stylingpark


そして最後にこちら。
★楽天ランキング常連★手のひらサイズ優秀へアアイロン【アゲツヤミニ】モニター! ←参加中

『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤミニ】
まずは何と言ってもゼブラ柄が可愛い‼

そして2way‼これ大事‼

ミニサイズで場所も取らないし、立ち上がりも早い上に200℃で一気に仕上がるってのがイイですねー。

今はセミロングなので毛先クルン♪もやってみたいし、

ボブにして、毛先を遊ばせる~みたいな髪型もやってみたいなぁ。



と、いうことで企業さま、ぜひぜひよろしくお願いしまーす‼





ね、チャン、何みてるのー?
photo:03








ねぇねぇ…
photo:04









photo:05




そゆことですか…。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿