再来! | 恋する自転車日本一周 ~大学生女1人旅~

恋する自転車日本一周 ~大学生女1人旅~

現在大学2年生女子のもんきちが
今年2014年夏、2ヶ月かけて自転車日本一周します!
出発まで、出発後の様子を逐一更新していきます~

こんにちは!おひさしぶりです、もんきちです。

日本一周から半年、旅から離れていたもんきち。

大学3年生を目前にして、家にある手紙が届いた。


封筒になにやらデカデカと書いてあるのは、


「20歳になったら、国民年金」


Σ(・ω・ノ)ノ!



20歳になったら・・



20歳・・ 



ハタチ!


・・・ということで、


もんきち20歳のセンチメンタルジャーニー 四国・和歌山お遍路編


スタートします!


脈略なくてすいません!

結構急に決定しました(笑)




日本一周した後、まとめて行ったところを塗ってみたら、四国と和歌山だけガン無視してることが発覚。

せっかくなので今回はゆっくりと、四国・和歌山を楽しみたいと思います!


といっても、春休みが終わるまでの2週間。また急ぎ足になっちゃうのかなーとか色々考えてますが、「とりあえずいってみよー!」

ってことで、行ってきちゃいます!



ブログもまた再開します!

お楽しみに!




最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)現在ブログランキングに参加しています。ぜひ1クリックお願いします!
↓↓