人の命「ウッチー」 | シャンパーニュ☆クラブ 活躍記録

シャンパーニュ☆クラブ 活躍記録

成功したい人は成功している人に聞く!

クラブメンバーが成功していく姿、出演情報、
活躍や日々の姿を伝えます





皆さんこの写真から何か思うことはありませんか?







私は…生きる強さを感じました!!


生きてる喜びや悲しみもあるが生きたい!咲きたいという花の気持ちをとらえました。




そう……人も同じなのでは
ないでしようか?
少し捻るぐらいで…。

私はこの花たちに教わって
これからも生きていきます。
大地に根を生やして…立ちます!

まだ蕾な私は立派なきれいな花などに咲くためにこれからをまっすぐ育ちます♪(*´∇`*)

ではウッチーこと内野淳子を
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
また来週お会いしましょう♪