簡単なこと。「ウッチー」 | シャンパーニュ☆クラブ 活躍記録

シャンパーニュ☆クラブ 活躍記録

成功したい人は成功している人に聞く!

クラブメンバーが成功していく姿、出演情報、
活躍や日々の姿を伝えます


本日は土曜におじゃましまーす。
ウッチーこと内野淳子です。

先週、先々週と体調をくずしてまだ不安定ですが負けじとがんばる私達である。
3月になりさらに近づくジャッジメントライブ日々日常でも力をつけようとしています。


そのなか本日は皆さんにも簡単に分かりやすい体づくりなどをお教えしましょう。


1つ目は、バランス感覚も取れて…なおかつ体作りにもできる簡単なストレッチ。

①四つん這いになります。
この時両手、両足平行で力も同じになるようにしましょう。

②まずは右手、左足を平行に上げ二分。
この時平均台に乗ってるような感覚で下がらないように引っ張られるようにやる。

③手足を変えます。
④一分インターバル後もうワンセットをやる。
このように私は毎日やっています。

上手くやると…人によりますが片方15分もいくぐらいです。
力ではないのですよ。
体の使い方です。

皆さんもお試しあれ~(  ̄ー ̄)ノ

では夜も遅いので本日はここまで

木曜担当のウッチーこと内野淳子でした。

またのお会いしましょー♪♪ヽ(´▽`)/