ブログを始めてみました!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

ブログを始めることにしましたニコニコ

プロボクサー、そしてフィットネストレーナーである荒谷龍人を少しでも知ってもらえ、何かを感じてもらえるような男になれたら嬉しいなと思い今回ブログやってみようかなと思いますグッド!グッド!グッド!グッド!

何度かやってみようかなと思った事がありましたが中々更新できなかったらどうしようとか、
日本語がうまく使えなかったらどうしようと考えてしまい一歩が出なかったのですが、
ジムの会長を始め、師匠や後輩がブログは始めた方がいいですょぉっと後押しをしてもらって、
マイナスなことばかりに目を向けず、
ラフな感じでまずはやってみようと思い、始めてみることにしましたにひひ

そして人生という名の男を磨く修行の日々を自分なりに書いていき、荒谷龍人らしい熱苦しい感じの、漢のブログにできてら良いなと思います得意げチョキ

この熱さを誰かと共有できたら良いなと思い、頻繁に更新できるかわかりませんが情熱を配信できるように頑張ってみます音譜音譜
よろしくお願い致します耳耳耳耳





Android携帯からの投稿