明けましておめでとうございます | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

明けましておめでとうございますニヘ

2015年熱く始まる漢荒谷ですズバッ!




去年はまさに漢荒谷復活の年でした028


約二年間ボクシングで勝利することが出来ず、
辛く、厳しい日々を過ごしてました顔


しかしその中で、

沢山の方の支え、応援、叱咤激励のおかげで、

自分自身に足りなかったもの、

それに気付き、己の殻を、壁を破ることが出来ましたチュ―



そして見事二連勝を飾ることができ、漢荒谷復活の年にすることが出来ましたあは♪

更なる可能性が見えワクワクしてるのと同時に、

本当に本当にいつも支えてくださり、応援してくださる皆さんに感謝感謝でいっぱいですかお


このパッションモンスターである漢荒谷はそんな、熱い応援、支えでどこまでも燃えれて元気をもらえて限界突破できますズバッ!
すぐ熱くなりますからね(笑)
熱くなったらパワー倍増ですかお

最高ですねチュ―



今年はその復活し得た進化をいかして

更なる飛躍の年に、そして勝負の年にしたいと思いますふふ~んガッツ



志を胸に、もっともっと漢を磨いて、日々挑戦、勝負をして突き進んでいこうと思いますじゅる・・


日々生きているなかで色々な出来事があり、

良いこともあれば悪いこともある

良いことばかりじゃない人生だからこそ面白い

平穏な毎日も素敵だけど、

僕はまだまだ虎でありたい

牙を研いで去勢されず、荒々しく、逆境や試練の中に身をおいてもっと漢を磨きたいなと思う

心身ともな強くなり、 荒谷という生き方で、

人に影響力を感じてもえるそんな熱い年にしたいと思います

どんな、一見嫌だなとか辛いなとか苦しいなとか感じることも、

この世に無駄なことはないと

起こる出来事には意味があり、

その出来事を通して天が新たな自分に気付けと、
成長しろと、

その出来事があったからこそ今があると言える生き方が出来たならば、

全てのどんな出来事も己の成長になる

嫌な出来事もありがとう、試練も逆境もありがとう

年明けから熱くなりまくり漢荒谷ですズバッ!ズバッ!ズバッ!


今年も、共に熱く、そして最高にワクワクしながら日本を盛り上げましょうふっ・・・


一年漢荒谷をよろしくお願いいたしますあは♪


可能性は無限大がんばる!

ワクワクしますねじゅる・・



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!






志を立てるためには
人と異なることを恐れてはならない
世俗の意見に惑わされてもいけない
死んだ後の業苦を思い煩うな
目先の安楽は一時しのぎと知れ
百年の時は一瞬にすぎない
君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ



吉田松陰



自分にはできないかも知れないという恐れに
真正面から立ち向かうたびに、
あなたは強さと自信と経験を勝ち取るのです。
だから、できないと思うことに挑戦してごらんなさい。 


エレノア・ルーズベルト



私は少しも恐れるところがない。
私はこの世界に、
何事かをなさんがために生まれてきたのだ。


 野口英世