熱き食事会 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

日曜日の朝恒例にしてることがあります顔


それはテレビでアニメ『ワンピース』を見ることですあは♪


今週もワンピースを見て『あ~日曜日だなぁ』っと思うのが日課なのですが

今週のはめっちゃ熱くて、朝から一人でめちゃくちゃ泣いちゃいましたよ(笑)なく


僕は結構心からは入り込むタイプなので、
もしこれが自分だったらとか想像してしまうと熱くなってしまって涙もろくなります(笑)泣く


熱き漢荒谷ですチュ―





最近お食事に連れていっていただく機会や

熱い話をしてくださる機会が増えて

ワクワクととても嬉しく熱くなってしまう自分がいますかお


今スポーツトレーナーとして働かせていただいている
『かしわぎクリニック』
の柏木院長先生がシースー(寿司)に連れていってくださりましたあは♪


そこでも今後の話と、そして仕事への情熱を語り、とても熱い時間になりましたズバッ!




豪華すぎるガーン(笑)

めっちゃうまかったですじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・



そして先日は肉漢会をK山さんに開催していただきました028




まさに漢肉に相応しいデカさとボリュームで筋肉に最高の栄養が入りましたよふっ・・・


格闘家御用達のお店のようでワイルドなお店でしたなっ・・・なんと!


格闘家達は一人一キロ食べるらしいので、

ここはプロボクサーとして軽く一人で一キロ以上は食ってやろうかと思ってましたが、

出てきた800㌘で大分ビビりましたね顔


その800㌘を三人で分けたのはここだけの話(笑)ガクリガクリガクリガクリ



ここでも人生について、熱く語り合い、たくさん学べましたかお



スポンジ荒谷は吸収力尋常じゃないですからね(笑)ふふ~ん






そして今日は専門学校時代に共に鍛えあい、

高めあった熱き先輩との食事会でしたガッツガッツガッツ



僕がどの専門学校に行こうか迷っていた時に、

説明会でこの熱き先輩が

尋常じゃない腕立てふせと、

尋常じゃないガタイを見て、

『やべぇこの学校に入ったらあんな化け物になれるのか』

そう思って入学を決めた思い出深い先輩です(笑)



7年ぶりに会ったのですが、

芯にある志と鍛えぬかれた筋肉が前と変わらず健在で

嬉しかったのと、

またこうやって熱く語れたことが凄い嬉しかったですいいねぇ~



縁は本当に大事であり熱いですねズバッ!


そういう縁、

出会いで人は成長できたり、
新たな可能性を見つけることが出来たり、

本当に素敵で熱いなぁ~っとワクワクしますよっ




そしてさらに今日は成人式真っ只中ふっ・・・


もう僕が成人式をしたのが7年前になるんだと思うと時は早いなぁっと思いましたガーン


自分の成人式は本当に楽しすぎてまさに祭りでしたねよっ


話すと長いので省略しますが、もう一度やりたいくらい盛り上がりすぎました 笑) あは♪


ゴレンジャーカラーの袴を地元の熱き漢軍団で身にまとい、目立ってなんぼだと思ってましたからねふふ~んガッツ



勿論僕は赤レンジャーでしたよズバッ!



写真を載せようかと思いましたが、

今見ると相当パンチが効いててファンキー過ぎるので止めときます(笑)

僕のなかでは相当なお洒落だったのですが、完全に今より老けてます(笑)


見たいかたは荒谷まで(笑)ガーン



さぁ沢山の元気と情熱をもらったパッションモンスター漢荒谷は今週も熱くぶっちぎるぜーーーーズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!








直言実行、
傍若無人、
死を恐れない気迫があるからこそ、
国のために深謀深慮の忠も尽くせるのだ。


高杉晋作


友達に好かれようなどと思わず、
友達から孤立してもいいと腹をきめて、
自分を貫いていけば、
本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる。


岡本太郎


何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。


羽生善治