熱き魂、漢は燃える | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






自転車のタイヤが相当磨り減り、


今にもパンクしそうだったので、

地元にあるいつも自転車メンテナンスをしてもらっているダイシャリンにて、

タイヤを購入しに行きましたおねがい




タイヤを見てもらうと、店員さんに驚かれました


「普通はこんな削れ方はしない」と、

タイヤの消耗の仕方が半端じゃないらしく、

「こんな削れ方は珍しい」と驚かれました(笑)ニヒヒ



そして僕は店長さんに、

今よりも更なるスピードを手に入れるためにはこの自転車をどう改造すればいいかニヤ

もしくはこの自転車のポテンシャル(潜在能力)を活かし切れていないのか、を伺ったところ、




僕の自転車の型、パーツの大きさだと相当ペダルが重く、

普通じゃ中々漕げないらしく、

スピード事態出にくい所を、現時点でこのクロスバイクで40キロ位出てるのは

相当な脚力だとめちゃくちゃ誉められましたデレデレ




そんなこと言われて少しどや顔になったのはここだけの話(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ




店長さんにここから先は競技とかのレベルになるそうで、

スピードを求めるならロードバイクにした方が良いとアドバイスをもらいましたウシシ



とうとうここまで来たかと、そう思って店長さんに店のロードバイクを見せてくださいと言おうと思ったその時に









何か気配を感じました…


















ん??
















んんんん??


























んんんんんん???















相棒(MY自転車)ーーーーもはやブラザーーーーえーん



すまなかった笑い泣き


俺には相棒がいたよな笑い泣き






新しいロードバイクに目がくらんで申し訳なかったえーん


相棒が動けなくなるその日まで共に生きてくと誓ったよな笑い泣き



まだまだ、まだまだ俺は相棒の潜在能力、底力を引き出せる笑い泣き


相棒と共にピリオドの向こうへ行こうじゃないかグラサン
もう相棒を悲しませたりしないぜウインク







相棒と心を熱く交わしたパッションモンスター漢荒谷ですちゅー









続々と試合の応援に来てくれる熱きチーム漢荒谷応援団が揃ってきましたちゅー


そして熱き応援に来てくださる方だけでなく、

予定が合わず、来れない方からも熱き応援メッセージを沢山くださり、

本当に幸せです笑い泣き

感謝と感動で頭がいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それと同時に僕の中の血潮が最高に熱くなり、

抑えきれない情熱が溢れ、

炎の漢と化してますニヒヒ


今そんな方々の顔を思い浮かび、ニヤニヤし、興奮している自分がいます(笑)デレデレ



この世の中に生まれて来て、


この地球に70億人いる中で出会えた奇跡、


時代や場所など、その一つでもずれてしまえば出会うことのなかった縁、


何かの奇跡の巡り合わせと、

宿命のように出会えた奇跡があるからこそ、

今の自分がいて、ボクシングが出来ていると凄く感じますおねがい



応援していただき、支えていただき、こんなにも僕を熱くしてくれる


こんな最高の時間を味わえる感動、

最高に鳥肌が立ち燃えてきますラブ



そんな僕に出来ることは何か?

僕がボクシングも仕事も、

一つ一つの出会いも、

全てにおいて共通する僕の考えがありますおねがい



それはこの世の中で偶然にも出会えた奇跡の縁、

僕という人間と出会い、

出会った人の長い人生の中で、たった一瞬出会いだとしても、

何かその人の人生に影響力を感じてもらい、

熱くなれ、感動でき、興奮でき、何か荒谷という存在、生き方で力になれたらなと日々自分の人間を磨き、生きてます爆笑


この今という時代を生きて、

そしてこの体を、言葉を、使って全力で何かを伝えられる


この奇跡とチャンスで人の人生を変えられるほどの影響力、男の中の漢になるという決意ですおーっ!


見て、応援してくださる方のお陰でプロボクサーとして戦える

多くの人に見てもらい、誰もが見たい魅力ある熱き、影響を感じてもらえる選手になるため、

日々肉体と精神を鍛えてますおねがい



ボクシング人生は花火のような一瞬の輝きだからこそ

最高に高く登って輝く

そんな時を最高に楽しまなきゃ勿体ないグラサン




まだ学生の時に、

自分になんにも無かった頃

遠い人達を眺めて、夢見て憧れて生きていました


こんな人達になりたいと、いや俺は絶対になると、

自分の人生を決めるのは自分

可能性を無限大に出来るのも自分次第、
 
そして今日の自分を、明日の自分が今日より強くなる為、

大きくなるためにはどうしたらいいか考えて、

ほんの小さな事でもいいから成長しようと、

心も体も、目の前に来る壁や試練、困難を乗り越え、

前に前にとつまずきながら、支えてもらいながら、突き進んできました



自分の人生に言い訳したり、

目の前にくる試練に言い訳や、過去を悔いてもしょうがない、

今、今この瞬間に何をするか

今日の自分が、明日、今の自分よりも強くなる為に今この瞬間をどう生きるか、

それを考えはじめて変わりはじめました


成長できたかどうか、今だにわからないけど、

今日ここまで毎日成長したいと思って過ごした時間があり、

それが無くならない大事な時間であり、財産であり、そしてたどり着いた今日であると、

そして自分が今プロのボクサーとしてリングに立つことが出来る


この感謝と、今プロボクサーとして出来る最高に熱い姿をリングで見せる次第グラサン


最高に熱くなれますウシシ


今日もまとまりのない、一段と長い文を読んでいただきありがとうございます(笑)ニヒヒ

勿論飛ばしてないですよね??(笑)ポーン



支えてくれて、応援してくださる皆さんに最高に感謝
熱きドラマを見せますニヒヒ



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


私の体が消えることがあっても、
私の思想は消えないだろう

ホセ・マルティ


勝利に向かって限りない前進を。
祖国か死か。
限りない革命的情熱をこめて。

チェ・ゲバラ



残りの人生、
このまま砂糖水を売ることに費やしたいのか、
それとも世界を変えるチャンスをものにしたいのか?

スティーブ・ジョブズ



プロカメラマンの蒲池功さんが、

KG大和ボクシングジムの選手の試合の写真やジムの風景を撮ってくださっていて、

その画像をホームページにて公開してくださいました

僕もいつもブログで使わせていただいてる画像は蒲池さんに撮っていただいた写真を使わせていただいています

是非僕も写っているので見てみてください


→大和の戦士たち←










応援メッセージで漢荒谷にパッションとパワーをくださる方は是非こちらまでよろしくお願いいたしますq(^-^q)
漢荒谷は最高に熱くるしいくらい熱くなれます♪
↓↓↓↓↓
→応援メッセージ←

<大和魂 其の五>

漢荒谷試合決定!!  
11月22日(日)初のメインイベントです!
開催場所:新宿フェイス 

プロボクサー漢 荒谷龍人を応援しにいこう!

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら