俺たちの遊びから始まったこの物語を未来まで語り継がれるように | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です








熱き応援メッセージをいただきました!



名前 IT
年齢20代

漢荒谷へ
試合を重ねる度に進化し続けているが、このままさらなる高みへと突き進み、いずれ頂点に立って欲しい。

俺は格闘技とは、別の道に進んだが、試合を見るたびに熱くなり共に闘っている気持ちになるし、心の底から応援している。
だから、負けるなよ。
試合にということではなく、自分に負けるなよ!
必ず夢を叶え、俺たちの遊びから始まったこの物語を未来まで語り継がれるようなものになることを祈ってる。漢荒谷なら、そんなことができるはず。



応援メッセージで漢荒谷にパッションとパワーをくださる方は是非こちらまでよろしくお願いいたしますq(^-^q)
漢荒谷は最高に熱くるしいくらい熱くなれます♪
↓↓↓↓↓
→応援メッセージ←

<大和魂 其の五>

漢荒谷試合決定!!  
11月22日(日)初のメインイベントです!
開催場所:新宿フェイス 

プロボクサー漢 荒谷龍人を応援しにいこう!

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら