ボクシングでたくさんの人に元気を、夢を、刺激を与えてくれる! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です





夜に昼間の太陽の如く熱くなっているパッションモンスター漢荒谷ですラブ


試合まで後一週間、

肉体も大分良い感じに仕上がってきたのですが、

自分の中でどうしても何かひとつ物足りない


モヤモヤが自分の心を包み込み、

何かが足りない、そんな感触だった中、

今日ちょうど今さっきの出来事、同志の言葉で、僕の中のモヤモヤ、足らなかったパズルの最後の1ピースが揃いましたおーっ!


漢荒谷はどんな男なのか、どんな生き方をしたいのか…


そこに全ての答えがありましたおねがい


そう!!漢荒谷は情熱漢!!
パッションモンスター!!
熱き魂こそ、我生き方、そして熱さが漢荒谷であるグラサン







目覚めましたよ

もはや覚醒ですよ

悩んで悩んで悩んだ分、心の束縛を打ち破った今、

もう誰にも俺を止めること何て出来ないニヒヒ


僕の幼稚園からの付き合いであり、

兄弟盃を交わした同志の一言で、

僕の中の本当の僕に出会うことができましたデレデレ



心が震え、笑いと、ワクワクが止まらないニヒヒ

ちょっと目から汗が出ましたよ(笑)

汗ですからね(笑)笑い泣き



いつだってそう


こうやって自分が見えなくなったり、

困難に道を塞がれたときに、僕に光と熱さをくれます笑い泣き


そん熱い同志軍団がいつも支えてくれ、

そして今回も僕の為に壮大な計画を立ててくれていますラブ


こんな兄弟分達がたまらなく僕を熱くさせてくれますちゅー



それだけではなく、

まだまだ熱きメッセージや、プレゼント、魂を僕に届けてくれる熱き方達がいて、

鳥肌感動と興奮とワクワク感謝で大きな声で叫びたくなりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


『うをぉぉぉぉぉーーーありがとーーーーーーー
漢荒谷!!熱く、面白く、盛り上げるぜーーーおーっ!



これはまさしくドラゴンボールの元気玉ですねデレデレ



『オラに元気をわけてくれーーー』







皆さんのパッションで僕のパッション玉はムキムキマッチョですよグラサン











減量で煮干しだった僕が…











もはやこんな感じです(笑)ウシシ












ありがとうございますちゅー







ワクワクしますねグラサン


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

あなたがなにか偉大な目的や遠大な計画に駆り立てられたとき、
あなたの思想はすべての束縛を打ち破ります。

あなたの心はすべての限界を超越し、
意識はあらゆる方向へと広がり、
あなたは自分が新しい、偉大な、すばらしい世界にいることに気がつきます。

今まで眠っていた力や能力や才能が生き生きと働き出し、
自分がいままで夢にも思わなかったほどすばらしい人間であることを、
あなたは発見するのです。


パタンジャリ



男児が事を成すには時があるのだ。
たとえ市井の侠客と呼ばれても、
胸にある一片の素の心は全く変わっていない。



高杉晋作



私にやれと言われれば、
1年や1年半は存分に暴れてご覧にいれます。
しかし、その先のことはまったく保証できません。


山本五十六




熱き応援メッセージをいただきました!



丁田 キャンディ 28才

荒谷との関係→戦友であり親友である!


有言実行とはこの男の為にあると思うというくらい一言一言に重みがあり周りの人を動かす力がある!
普通の人には想像もできないくらいの大きな志!
りゅうとならできる!
ボクシングという1つのスポーツでたくさんの人に元気を、夢を、刺激を与えてくれる!
試合を見る度に興奮しっぱなし!
本当に尊敬している!
これからも世界を取るまで全力で応援するぜヽ(*´∀`)ノ





応援メッセージで漢荒谷にパッションとパワーをくださる方は是非こちらまでよろしくお願いいたしますq(^-^q)
漢荒谷は最高に熱くるしいくらい熱くなれます♪
↓↓↓↓↓
→応援メッセージ←

<大和魂 其の五>

漢荒谷試合決定!!  
11月22日(日)初のメインイベントです!
開催場所:新宿フェイス 

プロボクサー漢 荒谷龍人を応援しにいこう!

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら