試合詳細・原初の情熱をかき立てる荒谷様へ  | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です




試合情報の詳細載せます



日程:2015年11月22日(日)

場所:新宿フェイス

時間:11時30分開始の僕が第8試合目で、
今回初のメインイベントで最後になります。  

※僕の開始時間は大体13に来場していれば、大丈夫かと思うのですが、
前の試合の振興状況で、早くなったり遅くなったりしてしまいます。


チケット:6000円→4500円


<< 大和魂 =其の五= >>
《メインイベント》
== フェザー級 8R ==
日本フェザー級9位《漢》荒谷龍人
【12戦8勝(1KO)3敗1分】
VS
山口卓也
【18戦9勝(7KO)9敗】


熱く熱く盛り上げていきますよーーーニヤリ

試合まで後少し、燃えてきてますニヤニヤ



体重も大分仕上がり、順調で、後は疲れをとるだけですねグラサン


顔の痩けかたが尋常じゃなくて自分でも朝見たら笑ってしまいました(笑)ニヒヒ



しかし当日は尋常じゃない、筋肉美と、メンタルまっちょを披露致しますのでお楽しみに(笑)ニヒヒ



チケットを渡して回っているのですが、

熱き魂や、お話で盛り上がり、興奮と、覚悟が決まりますねグラサン



人と人の縁の大切さを凄い感じますラブ


その時その時で、

出会いかたや、言葉は違えど、

それがこの後に続く僕の人生の中で影響力を与えてくれる


それが1冊のフッと手にした本から出会う縁や、

人だけでなく、

言葉の出会いもそうであり、

その時自分が悩んで、前が見えなくて、

自分が見えなくなってしまうときも、

たった一言や出会いで束縛や壁を打ち破り、

大きく成長させ、強くしてくれる


人の縁で強くなれるのだなと、

この世に歩けている感謝だけでなく、

出会えた奇跡、もはや宿命がその先に続く人生に意味があるものであるからこそ、

ロマンがあり、ドラマチックだなと感じますデレデレ




漢荒谷に出会ってくれてありがとうございますほっこり

楽しくてしかたないですゲラゲラ

ワクワクしてしかたないですウシシ

そんな出会った人たちの顔を一人一人思い浮かべながらニヤつきたいと思います(笑)ニヒヒ


そしてTシャツが限定枚数で追加販売しますチュー
もう何枚か予約でなくなってしまい残り僅かになってしまいました(^-^)/


【残り枚数】
・赤(Mサイズ)×3枚(Lサイズ)×1枚
・黒(Lサイズ)×2枚


全て値段が2200円となっています


着てやるぜ!!という方は
荒谷に直接か、
もしくは下記のお問い合わせ、
もしくは会場にてチーム漢荒谷メンバー幹部が分かりやすくいるのでお声かけくださいニヒヒ







でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




リーダーとは

「希望を配る人」のことだ





状況?

何が状況だ。

俺が状況を作るのだ。





我輩の辞書に

不可能という文字はない。


 

ナポレオン・ボナパルト





熱き応援メッセージをいただきました!


 獏
 
 日頃、熱い情熱の人との巡り逢いは、どれほどあるだろうか。
 疲れた姿や、静かな情熱や、地道な日常に、年月が経ってゆく。
 子供の頃に描いていた、漫画のような元気いっぱい、燃える修行、
 そして、見違える進化。そういった生き生きとした世界は、おとぎ話になってしまった日々。
 
 そんな日々も、荒谷龍人トレーナーの指導で変わってしまった。
合理的で楽しいトレーニングと話や生き様を通じて、漫画の様な希望と勇気と、のびのびとした世界と、原初の情熱を思い出し、日常に色彩を加える。
 
 決戦は日曜日!研ぎ澄まされた肉体と魂で挑む挑戦、楽しみにしています!
 




応援メッセージで漢荒谷にパッションとパワーをくださる方は是非こちらまでよろしくお願いいたしますq(^-^q)
漢荒谷は最高に熱くるしいくらい熱くなれます♪
↓↓↓↓↓
→応援メッセージ←

<大和魂 其の五>

漢荒谷試合決定!!  
11月22日(日)初のメインイベントです!
開催場所:新宿フェイス 

プロボクサー漢 荒谷龍人を応援しにいこう!

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら