熱き魂が男を漢にする | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です




12月になって急に寒くなりましたねガーン


元々暑さには強い熱きパッションモンスター漢荒谷は寒さは中々苦手ですね(笑)アセアセ


しかし今年は師匠から頂いたパッション魂が入った防寒グッズのお陰で、
今のところノーダメージです(笑)ニヒヒ



しかしある日、町を歩いてると何かがおかしいです…





体が勝手に小刻みに動くのですアセアセ















ん!?…





今の荒谷は防寒グッズのフル装備と、

パッションで守られてる筈なのに何故だ!!!I











一体何が起きてるんだ!!


と疑問に思っていた所から確信に変わるまでそう時間はかかりませんでした…






この小刻みに動いてしまう現象…








小刻み…






いや違いました…







……














小刻みに動いているのではない!!ガーン

これはリズムを刻んでいる!!滝汗






耳を済ますと…




♪~


♪~♪~



♪~♪~♪~




ク、ク、ク、ク、ク、クリスマスソングが町に流れてるではないすか!!ポーン







 

ぬおぉぉぉぉ体が勝手にリズムにのってしまている!!ポーン





そしてまさかのなんだか…





なんだか凄いワクワクしてしまっている!!!滝汗



完全にクリスマスソングと町のイルミネーションで、

クリスマス気分になりながらウキウキ♪ワクワク♪リズムにのって、

しまいにはクリスマスソングを鼻唄してしまっている漢荒谷です(笑)ニヒヒ







話は変わって、

最近は試合が終わり、
沢山の方とお会いしたり、熱きお話を聞かせていただいたりできる機会をいただいてますおねがい


沢山の熱き話、熱き思い、熱き魂をくれますデレデレ

本当に本当に感動と、感謝と、心が震えるほどの情熱をくださいますウシシ


この熱さがとても大好きで僕を情熱的に燃えさせてくれますズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!


この魂、思いを託されて燃えねぇ漢はいないおーっ!

これで燃えねぇなら漢じゃねーぜグラサン
ありがとうございますぶちゅー




人は一人では生きてなんていけないという事実、
沢山の方から支えてもらい今がある。

だからこそ今度は自分が沢山の人を感動させ、熱くさせたいと思う次第!!


共に喜びあい、共感しあい、

同じことや同じ空間で笑いあえる。


そこに生きる価値とやりがい、

楽しみがあるんじゃないかなと思います照れ



たった一瞬の出会いが人生を変える縁になり、

1分1秒、何かが一つでもずれていたら出会えなかった縁だってある!!


それはまさに奇跡であり、

世の中の出来事それ事態が巡り合わせなのかも知れない。



そんな出会いから生まれた熱き絆、縁から得た熱き魂や志を引き継ぎ、闘う!


これ程最高に燃えれることはありませんキラキラ

熱くなれますおねがい

本当にありがとうございますラブ


魂は受けとりましたグッド!


プロボクサーとして漢荒谷としてその全てを力にし、強くなりますおーっ!

そして共にその先にある最高に熱き景色を見たいと思う次第照れ

共に喜び感動しましょうラブ



ワクワクしますねグラサン


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




何としても二階に上がりたい、

どうしても二階に上がろう。

この熱意がハシゴを思いつかせ、

階段を作りあげる。

上がっても上がらなくてもと考えている人の頭からは、

ハシゴは生まれない。

 

松下幸之助





「まだその時期じゃない」

「環境が整っていない」

とリスクばかり強調する人がいるが

環境が整っていないことは、

逆説的に言えば、

非常にいい環境だと言える。

リスクの大きさは

その価値を表しているのだと思えば、

それだけやりがいが大きい。

 

羽生善治







面白いねぇ、実に。

オレの人生は。

だって道がないんだ。

眼の前にはいつも、

なんにもない。

ただ前に向かって身心をぶつけて挑む

瞬間、瞬間があるだけ。

 

岡本太郎 





《漢》荒谷龍人後援会案内

 【登録方法】
・登録方法は下記の2つのどちらか1つで大丈夫です


共に登録料無料


 ○LINE@での登録はこちらをクリック↓

友だち追加


○メルマガ登録は↓↓↓

→メルマガ登録はここをクリック←


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
話したことがない方でも《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたしますほっこり


→後援会詳細はこちらをクリック←







プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら