HNバトンと最近買った優れもの | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。


image



みなさん、コーヒーのふた

(正式名称なんていうんだ?)

つけたまま飲みますか?


外さないと飲めないchamylatte1307です





ブログはじめて間もない頃

(って今も1ヶ月経ってない)

HNバトンのお願いがあって


頼まれると断れない性格ですが

お願いするのは苦手

頼める方がいなーいと思って…

でも待って下さった


     


ご自宅でワンチャン4匹と

職場では保護猫を4匹を飼っておられる他、TNRもしておられる

とても慈悲深く、素敵な方ですよ~

ぜひ、チェックしてくださいね



では、早速、本題です。

HNの由来は、飼い猫のchamy (チャミィ)から

それだけでは寂しいので、たまたまマックで コーヒー飲んでて

(紅茶党の私ですが、飲めるように)

Latteって見かけていいじゃんベルって

1307は娘2人の名前に起因していますw

昔ブログをやっていたときは

ちゃーさん、なんて呼ばれてました。



そして今回、このバトン 繋がっていきますリボン


しまたろうさんにお願いいたしました。

ペットシッターの資格がおられる 心優しい方です。

最近里親募集から かわいい むぎたろうくんを家族に迎え

大変なお病気を抱えられながら

前向きに頑張ってらっしゃいます。

ぜひぜひ、読んでください音譜


しまたろうさん のブログですラブラブ


どうぞよろしくお願いいたします






{489DA95F-7865-458E-9AE0-26B7007C3245}



先日こんなもの買いました。

チャミィはブラッシングが嫌いですが

嫌がりませんでした

ブラシにはそんなに毛がつかなかったのですが、

キャットタワーを掃除したら…


{6325AF29-5DE2-4C69-8192-49C8DCE17DFD}



恐ろしや~~です

日曜日もあっという間ですね。

明日からも頑張っていきましよ