本日も猫日和なり♪ | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{64ECCFE8-CB75-47DB-B2C5-B722905015A3}



しま、一泊の入院のあと

本日リリース致しました

さくら猫になって、一皮むけて

さらにいい男?になったでしょ



チャミィも、その前に受診

原因ははっきりしないけど

目の痒いからではないか?と

化膿止めと、かゆみ止め、目薬

塗り薬が処方されました。

そして、しまの手術代と抗生物質で

9,070円ですよ

堀動物病院様には感謝です



{E7E27976-3AD8-4B2A-BB3A-825D179658D7}




今日は火曜日ですが、

有休がとれまして…

朝から洗濯、掃除、病院からの

リリース、チャミィの薬を飲ませ

車で、またたび家シェルターへ



{4B4721F1-86D9-4714-886B-16AAC2DF516A}


みんな来たよ~~って


{9D53136D-6B4D-4418-A26B-CCE7892930FF}



前のボラさんから18時間くらい

空いてしまってたみたいです。

嘔吐物、糞尿、猫砂

餌はからっぽ

夜はきっと大運動会だったんだね


これはフリーの仔の仕業だけど

ケージの仔のほうがお世話は大変


一階検疫ルーム

二階リビングと和室と洋間

三階白血病ルーム

行ったり、きたり

まだまだ要領悪いです。




うっかり、地雷を踏み

裸足になったけど、今日は暖かくて

いい天気だね~



{A80FF0B1-4604-47A9-B7F7-C07230A1BB49}


あら、新顔さん

はじめまして…

随分スリンスリンね


ってどなた?



{127990D2-31B9-401D-99CF-D723622F0B64}


最近、保健所からきた

キジ白のキジオ

脱走してるし…


まあ、いろいろありまして

iPhoneの充電も切れまして

テンパってるところに、またたびさんが

きてくださって、

全く食べないパクちゃんや

お薬や点滴や強制給餌が必要な仔の

お世話を手際よく、

エレガントにされて

また忙しく病院のほうに行きました。


裸足の私に、ハイって靴下を


{D293F9EA-FBDC-4528-9C80-E67233DC2467}

{70C36A20-CDC5-4CC1-B4E6-A234973CF865}


またたび家の玄関には

お菓子や靴下、レインコートなど

皆さんの愛が溢れています



そんな忙しくされてる

またたびさんのブログ

今日のお話も時間がせまってます。

是非是非お読みください





帰りがけ、銀行とイオンの火曜市寄って

バタバタと帰宅、夕飯



食後のおやつは、花見に行ってた

主人からのお土産でした


ごちそうさまでした。


本日もいい夢見られそうです



{947481F7-6F2E-43BD-97CF-D1EDB9C01C08}