猫神様がいると信じたい | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{985FBBEC-4277-475A-8B96-66E5142B35F9}


台風9号、強い台風でした。

千葉の房総に住む友達は停電と聞き
心配しました。


家猫チャミィは傘が好き

雨風がしのげる家があるということは、
本当に幸せなことなんだよ。
傘の骨がたとえ折れていようとね。



私が少しながらお手伝いに入るまたたび家

今日はブログにセンターに収容される
所有権放棄猫の里親様を紹介されてました

所有権放棄…つらい言葉すぎて

そして
たくさんのリブログに感謝しながらも

私は1匹も救えないなんて…

でも、縁がありまたたび家にきた猫には
精一杯お世話しようと思います。



ちよっとだけ、暗くなりましたので
明るい記事を書かせていただきます!


{EB57241A-7EA9-444B-8805-C156435A8309}


仮称、芋虫コロリンちゃん
日に日に大きくなっています。

まだしなびた、へその緒もついて
目もあかないけど、抱っこしてミルクあげるとゴロゴロいうんですよ。

日々進化しています。




日曜日


{8E23A363-D3C8-45A9-A2C8-6E8046271A02}

クレア   きたよ!


{F87529E8-D5C2-4E51-A5C3-471D7EAF1D76}


最初はシャー言いながらも
寄ってきます。


{9F38A419-46A0-44CF-80C9-BD076188792C}


かわいい子です。

絶賛里親様募集しています。

去勢手術済み。
ワクチン、検便、ウイルス検査を行い
お渡ししたいと思います。




そのあと、入間に行き

アウトレットでウインドーショッピング



{FE6D7312-4461-4C7D-8CB7-027BD6C983CE}





{AEB3331C-24CD-4C34-B001-5C556B3B3376}


和食器好き


{C134ACA7-408D-4CCE-AE7F-23A75D9C0D87}


ターコイズブルーの鍋に心ひかれて…

哺乳で寝てなくて、座ると寝ちゃいそうで
いろいろみてまわりました。


{4F1AB7A0-C996-4DF2-8A23-B003269721E6}


濃厚なリンツのチョコレート
アウトレット価格で売ってます。


そうこうしてるうちに、
さくら猫診療所の事務のエキスパート

まずは、腹ごしらえと

私はコストコで試食とか、ホットドッグ
食べるしなあ〜と明石焼チョイスするも
にゃおさんは担々麺をセットで


{0720DAEB-EE40-4979-AC3E-1BE76BB7889F}


お箸でなく、フォークで食べてます

そして買わない修行といいながら、

バックを買い

とにかくアメリカンな楽しい方です。



そして、そのあと、

またたび家の偉大な預かりボラ
ボニータさんとご主人のボニー太さん


ねこかつさん、預かりボラの
tsunagu  catさん


またたび家の預かりボラと里親募集の
pc担当されてる、アメチャロママさん


6人でコストコショッピング♪



最後はイートインコーナーで、
おしゃべりしながらパチリ


{B82709BD-CA71-4527-A831-D768A2A81C31}


皆さん、ブログを読んでくださってて
クレアのことも心配してくださいました。

お気持ちだけでも嬉しいのに…

記事にも書いていただいた、ボニータさん
ありがとうございました。




{5914C496-3380-40D5-86DA-7BA7AC152401}


ボニータさんから甘納豆

アメチャロママさんには、チャミィにph0の
えさが残っているからいる?と聞かれて
使わないならくださいと
あつかましくお願いしたら
こんなに外猫にもウェットを下さいました


クレアも、チロも、林檎も、小雨も、
チャミィもクロスケも喜びます

ありがとうございました





{22809D53-AA05-4C74-B82B-5604ADEA2FA9}



コストコで購入した、クルトンと
コルビーチーズで、パングラタン



{72B7D934-55A9-44DF-8E1B-F2054300E32D}


とても美味しかったです。




昨日は台風で、クレアには
会えませんでしたが、

管理人さん、クレアのためにお部屋を用意
してくれてました。



{DCD763FA-9DC9-4387-9EC7-0A4499F7D2B3}



たくさんの猫さんが
幸せになれる、そう信じたいです。



長い記事にお付き合いありがとう
ございました!