今週も元気にいきましょう | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます

大型台風接近だとか…

皆さんご注意くださいね。



土曜日、ねこかつ主催のまたたびさん
講師の仔猫を保護したら  の勉強会に
参加してきました。

私的には、芋虫コロリンを前の家の方が
保護したばかりで、
少しですが、哺乳のお手伝いもしてるので
タイムリーな話題でしたが、

やわらかだけど、芯のあるまたたびさんの
たくさんの経験からのお言葉
何か、自分でもできると、きっかけを
いただきました。


また忙しい中駆けつけただろう
たくさんのボラ様

皆様男前でかっこいいと思いました。


茨城のブロ友さんもきてもらい
川越観光を少ししたり、昨日はまたたび家で
お手伝いしていただいたり、


クレアの事
しまが帰ってきたこと、
いろんなことあった1週間

そんな話題も少しずつまぜながら
時間あるときに
ブログにしたいと思います。




すんごい寝不足です


{764EE715-2002-463F-AC29-A173B0963BF5}
芋虫コロリン   保護されてから約10日
150グラム増加です。



でも、伝えなきゃ

伝わらないことがある。


自分が何もできないから、飼えないから

なんて、言わないようにしよう。