9月8日またたび家 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{6A91AF10-5898-4773-948B-434A7C385A22}


いつからか、こんなに疲れやすい
へたれな人間になったのか…


どんな大変なときでも笑顔と気配りを
忘れない、またたびさんのいる

またたび家シェルターボラに行ってきました。

台風で、ときおりすごい雨だったけど、
ここにくると、自然にパワーをもらいますラブラブ



お見合いもあり、福島からのエイズキャリア
のさおとめに、お声かかりましたよ!

無事トライアルが進みますように…音譜



{BA8FF01B-9B2C-4F2E-A0EB-993474C02871}

検疫ルームには目のあかない
小さな仔もいました。

コロリンのお世話が少し役立ちました。


{9EDEB01D-1544-4A91-97B1-A885FC63EE35}


この仔はすこし大きめ
いっぱい飲んで大きく育とうねラブラブ


預かりさんのところに移動されるようです



{687490F3-E7FC-41CD-BC76-44DB7823F63A}


お掃除先だから、ご飯待ってね!

左  しらかばラブラブ   右 みさとラブラブ

フレンドリーでとてもいい仔です



{2E42DF3F-BA0F-4814-9870-ECE486E003CF}


サビ柄が美しいアイキラブラブ  
ちゅーるラブだもんね!


{B7C6A738-B30E-40ED-9238-2E2D9E397B22}


多頭崩壊からきた、しおんラブラブ

毛玉だらけでカットしたけど、毛が伸びて
きました。優しいいい仔です。


{2E59A49A-7DF8-4395-970B-25BBF9C9FABA}


ダンボールマンションがボロボロ

なこちゃんラブラブ  福島から美猫さんです。


{04F256FD-60E1-4788-8B83-7677375D3F3D}


ことぶきラブラブ  サビ柄の大柄さん

穏やかでいい仔です。
ときおり発作があるのでよく観察しています。
まるっと受け止めてくれる優しい方
いるといいなあ〜〜


{57C2AD7E-5DDA-4294-9DE8-6BD5B6CE3914}


左  プルラブラブ   右  にいみラブラブ

元気印の2匹、飼い猫になったら
甘々さんになれそうな気がします。


{1CC0FCE6-80B3-4A49-9220-2EB02AC729E5}


左  きゅうちゃんラブラブ   右  寺尾ラブラブ

意外な取り合わせで寝てたけど、
寺尾はフレンドリーな仔です。

きゅうちゃんは控えめで穏やかな性格

成猫のかわいさ、たまりません爆笑


2〜3ヶ月の仔猫も現在たくさんいます。

動きが速くて、おばちゃん

シャッタースピードおいつきませんびっくり

気になる仔いましたら

どうぞまたたび家に来てくださいね!

ボランティアさんも絶賛募集中です



{9D6CD1CE-5CA8-48B3-BD65-2C59B83FAACD}


昨日は仔猫の預かりボラさんが
きてくださって

シェルターのお手伝いもしてくださると

ありがとうございます!


白血病ルームの仔たちも遊んでもらって
大喜びでした爆笑







このブログは今年の3月に始めました。

まだブロ友達もいないような時期から

お友達になっていただいた



彼女は今痛みと闘っています。

高額な医療費も難病認定できないものか




そんな彼女に、


ねこむつさんさんのマカロンケース
またたび家の支援に使われます。

yuki-yumemamaさんのレジン作品
愛猫むぎたろうくん作っていただきました

東ウロコさんのポーチ

書店にありました!  シュウ様本

などなど。

素敵な作家さんのお届け物。





下旬の手術に向けて、しまたろうさん

お身体大切にされてください


{F75C9207-45AE-498B-9382-EE8A5717B960}





読んでいただき、ありがとうございました爆笑