おばちゃんとアイスクリームと映画 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{812D8C87-16B7-4906-BB38-E1C7275893C1}


この頃、とても疲れやすいチャミィ母です


前に人参とかないと頑張れないタイプなんで

金曜日の都内の仕事の帰りは

ここに行くと決めました


1人では立ち食いそばもちろん

ラーメンもファミレスも入れない、

スタバやマックどまりだった人間が


先月には、初吉野家デビュー
でも、タダは申し訳なくてサラダセットね

そして、今月は、サーティワンデビュー


最強のおばちゃんになりました
でも、毎週はできないです。月一回のお楽しみ



{BA75B9DA-CADA-4B60-99B3-D1D474F258BA}


イルミネーションを眺めながら

速攻食べて帰りましたとさ


{C94BF4F7-A237-4848-BBC6-A876EAEBD308}


ボケボケでした



{C940287A-E439-4917-B4C7-7415C8C8A6D6}


ここなら、1人で入れるかも





撮り溜めて観れてない映画が多くて…

ちょっと疲れたんで横になり


というのを観ました。


生き方には、賛否はあるかもだけど、

私は彼女のおしゃれなスローライフな部分は

少し憧れたり…

バタバタで全然オシャレじゃない

生活してるので




{06D84E49-E561-4A99-9C7B-2AB7724EBA8A}


{D190F6D0-D602-4848-9B86-E54608C20551}


{CBD11C41-B4C0-4677-85FD-947CCD531971}


横になりすぎでした






{9EF972FE-448D-4D42-8C91-6B832DFFE2BA}


猫の小屋に、入れてみました。

3〜4時間ならほんのり温かいかな。

あとはカイロ入れてあげよう


相反するようだけど、

隣との塀のところには乗ってほしくなくて

設置しましたよ。


私のご近所さんは優しい方ばかりだけど、

やはりマナーはあると思っています





{EBE5E2E2-D0A2-46F2-8395-E580046E689B}


大好きなまたたび家


みさとと、シェリーが仲良く寝ています


{A2D24C80-F04D-4DA4-BECD-54CEBFC974A1}


さがちゃんと、茶々



たくさんのいい子たちが

素敵なご縁お待ちしています



あまりブログも更新せず

訪問もあまりできてなく申し訳ないです。

読んでいただきありがとうございました。