23日のまたたび家 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{98308C57-5A52-4CEC-A7A1-23B050108D96}


雪の朝です


外で暮らす猫、迷子猫が心配な朝です。



{1B814377-8CE0-4BBC-97E6-E196A379A8B6}


左  しまこ   右  ケニー


祝日でも仕事になるチャミィ母ですが、
水曜日が5週あるので、昨日は休みでした。

なので、またたび家に行ってきました



{82C5BC22-E232-48E2-AD4E-CFB84D51CB2C}


左   パクちゃん   右  アイキ

パクちゃんは人間大好きな仔です。
アイキはちゅーる大好きなサビ猫ちゃんです。



この日はお見合いもありました。



{721AC979-C11F-4453-A374-510B7FD95827}


里親さんになる予定のご家族も真剣に

ボランティアの方と話しています。



{DDB2E4DD-6EF1-4CED-8542-12659724AD82}


パンチ  にお声かかったのかな?



{86F7AA13-CDA3-4256-AC17-5EC6DD842AC2}


ボンボン   甘ったれで可愛い子
すごく小さかったのに大きくなったな!



{BFC1E2BF-0AC6-4D71-8215-528D9D512411}


プル  お預かり中の猫です
気まぐれでキュートな仔です



{BA416A57-8AA9-4AB0-BDCE-6AF344FEDAD2}


そうくん  お口の痛みがとれてきたかな?
お尻トントンが大好きな仔です。



迷子猫の捜索中にたまたま発見され
またたび家に保護されていた14歳の猫ちゃん

のご家族が迎えにきました。

一か月ぶりの再会、嬉しかったです。

もう絶対外に出さないでくださいね



{65EF98FA-F1F1-4633-BABF-728012664D33}


ミルキー

少し怖いよ〜の気持ちあるけど
他の猫とも仲良くできています。



{C1E42E2D-F9A4-421E-A0FF-33C6F40F10CB}


ふじみ

存在感なさすぎのおとなしい仔
抱っこもできちゃうし、ウエットも大好き



{18377D58-7E4F-43EA-8B94-094830E2B787}


きゅうちゃん

上唇がないけど支障がなく、仔猫の世話
したり、協調性あって穏やかないい子です。


{52D0228D-C1AC-4D27-A8D3-63BF4A734812}


レオ

下半身不随があり、圧迫排尿が必要だけど
元気いっぱい、そして性格花マルな男の子



{A1D752D0-8B45-4EA4-963C-94FF085BDE34}


ラニー

この仔は一番上のケニーと兄妹です。
人馴れは不十分だけど、甘えたい気持ち
いっぱいなの知ってます。可愛い仔です。



{A271B6C7-FF1F-4DAC-83B9-451858E42746}


チビチビちゃんもいっぱい

一階検疫ルームにもわらわらと(笑)



この日は譲渡会もあったり、
人の出入りが多い1日でした



たくさんのご縁がありますように…



もうちょい近かったら夜でも少し行くのにと
思いながら、週一程度しか、 
シェルターのお手伝いを出来てない私ですが、

また行くからね