クリスマスに欲しいもの | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{3C23AD43-9841-421B-9040-DDB42AFA100C}



バタバタしてて、皆さんのところに
あまりご訪問できず
コメントも残せずで申し訳ないですつながるピスケ


先日、とても夕日がきれいだったのよーカナヘイきらきら
そんなことで感動するこの頃です。
今日はあいにくの天気ですが。


スマホ使用可の病院の待ち時間に
ブログ更新しています。




もうすぐクリスマスクリスマスツリー


娘たちは、それぞれ彼氏や友達と
過ごすみたいよ。青春してるなあつながる花1


私は普通に24日仕事… 大泣きうさぎ

来年は少しのんびりしたいな。






あなたの欲しいプレゼントは・・・?


コンピュータミシンなんて
高価なのいらなくて

厚手のものが普通に縫えて、直線縫いができて
下糸が絡まない


普通のミシン



お願い致します(笑)

老後はゆっくりミシンしたり
パン作ったり
お漬物食べて、お茶飲んで
猫と日向ぼっこしたいです。




▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう





本日、12月22日のまたたび家


{B19C1561-1EFB-4A7C-AB56-3E795955C928}


マーシールームより、レモンカナヘイハート


いかつい顔に見えるでしょ?

ところがどっこい


{EBC9BFD3-A3F8-4A75-A459-80D1DBE44B19}


甘ったれなんですカナヘイ花カナヘイきらきら

抱っこ大好き、レモン


{2BFFCD70-15FB-4334-B20C-596C715AFDF2}


そんなレモンのお尻のにおいを嗅ぐ

こちらも甘ったれな陽花里カナヘイ花カナヘイきらきら



{F4D59498-66E0-40F0-B27B-EA8CFFAB225C}


右手には、お尻とんとんしたら

大喜びな小春カナヘイ花カナヘイきらきら

陽花里の姉妹です。


その奥には


{EEA38E38-D4F1-4D1E-90D7-A304B546BD9C}


丸まって寝てる、いなおカナヘイ花カナヘイきらきら
可愛い!なでなでOKになりましたよ。



{084F424A-C975-40E3-BA75-6BF2C9E6045D}


後ろにはおじいちゃんカナヘイ花カナヘイきらきら
安定の可愛さ!

おじいちゃんっていう名前だけど
実際はチャミィより若い!


みんなエイズ陽性な子ですが、

キャリアを持ってる子は贔屓目なしに

良い性格の子が多いと思います。


みんな過酷な環境で育ってきたから
みんな、幸せになってほしいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



お部屋変わりまして…

{A7EE3018-8477-443B-BF39-878C7ACA5783}


色が似てるね!

フォックスカナヘイ花カナヘイきらきらと、ひまわりカナヘイ花カナヘイきらきら

絶賛里親様募集中



{93B912A5-1934-49D9-A2B8-8F7C6D0F2CF5}


みさとカナヘイ花カナヘイきらきらと、にいみカナヘイ花カナヘイきらきら

絶賛里親様募集中



{B6309E9F-C351-48D7-935C-4B5DE893E2C6}


スージーカナヘイ花カナヘイきらきらとルーシーカナヘイ花カナヘイきらきら

とても可愛いですよカナヘイハート



本当にシェルターにいる間は忙しくて…

なかなか写メ撮ってる時間がありません。


先輩ボラさんのpuahoneyさん

いつも長い時間、シェルターに入られ

きめ細かく、またたび家の猫をみて

まとめてくださっていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どうぞご覧ください!


またたび家の支援として


くださっています。なんて器用でしょうカナヘイ花


素敵なものばかりなので、どうぞ

ご覧になり購入していただけたら嬉しいです



{420F5F13-A020-49A0-BA6A-F6C226C3443A}



一周年ということで、こんな素敵な文香
いただきました。

ありがとうございますつながるピスケ




次回は、サプリなどの記事

UPしますね!

読んでいただきありがとうございました!