しまが帰ってきた! と、月曜日のまたたび家 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{A3DA556A-8482-4470-8B43-F2DA977AB5D0}



外猫しまが半年ぶりに帰ってきた

どこいってたの?

よく戻ってきたね



{03C52445-CE40-442D-985F-46D6E80B4230}


私の待ち受けはずっと

うちの裏の林をバックに
いなくなる直前の冬のしまとチロ



奇しくも19日は
先月亡くなった父の誕生日



{617B7ED8-B2A8-4E89-A869-A7E70289B5E1}


えーいっ

主人には事後報告でうちの二階に
いれちゃいました。


{36B96CB2-A0D6-4AAD-9567-0847840CA469}


瞬膜でてたり


{D390AA64-EFD4-4EEE-A090-F2618A37E5C2}



毛艶も悪いし、痩せてる
火曜日に測ったら2.5キロ
元気になろう!


しまは、どこ触ってもゴロスリで
身体も口の中も全部拭けたし
点眼もOK

だけど、タオルやペットシーツ
ぐちゃぐちゃにするし
トイレで寝るし、夜鳴きもひどい


金曜日まで病院にいけないので
それまでは
完全隔離、消毒徹底して…

夜はお願いだから
お母ちゃんを寝かせておくれ



また疥癬猫ジュンジュンとともに
記録として
ご報告させていただきます。









月曜日は、14時まで仕事で
しまを保護したあとに
またたび家
 


すごく散らかってるだろうなあ〜と
覚悟してたら

Tお母さんが、朝から入ってくれてて
ちょうど帰るときでした。


だいたいきれいだから〜
やることそんなにないよ
でも、猫の世話はエンドレスだけどね〜

って帰って行きました。


優しい
死ぬほど助かりました。

ありがとうございます



{28B9421D-78D4-42B3-A76C-4BDA868E66D1}


さがちゃん(左)
陽花里(右)

あまったれの二人
絶賛里親様募集中


{B9EB7828-B1A4-4292-A930-95C9F8F84C30}


甘ったれフォックス(左)が
レモン(右)を舐め舐めしてあげてました

私の膝の上で
絶賛里親様募集中




{3D881835-25B2-472F-806B-44A2403F0D3B}


そうくん
すごく甘ったれさんなのに
午前中はほぼ上のほうにいて
降りてきません
お口が少し痛いみたいです。


独占して愛してくださる里親様
絶賛募集中


{A8E35441-D15F-4D6A-B1A3-03D41F68CC5A}


セクシーショット

お尻トントン大好きです。


{24BABC18-3276-4423-B346-67A3EF0ADC07}


嬉しくて伸び〜んの
そうくんでした



{5CCCB573-5DE1-4FEB-9EDC-1E8C0FEEBEDC}


人も猫も大好きなダリア

とてもかわいらしい三毛ちゃんです
絶賛里親様募集中


{3E5DB6C8-E6CC-4FEF-A71E-C85DB46FF7CC}


くまたん

福島生まれの怖がりさんですが
食いしん坊です。
可愛いくまたんのフォスターペアレントさん
フリーにしてくれる優しい里親様募集中



{DDFA129B-3230-4BBA-B21B-95BCEFEC8F1C}


可愛いチビチビ4匹


名前は…


{1B340FAC-FC1A-4F55-9806-A13C75197F95}


車シリーズだったね



またたび家はお見合いもできます。

詳しくはHPご覧くださいね。





療養中のお友達の猫ちゃんが
元気になりますように…



長いブログ、読んでいただき
ありがとうございます