”【歯肉炎対策①】ササヘルスとサンクロン” | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。


{C6A2224C-99B0-44A4-97CA-034288468715}




しまが我が家にきて 
一ヶ月経ちました。

なんでも食べるけど、下痢が治らず
画像より実物は細いです。
チャミィを見てるから余計細くみえるかも

しまのお腹は半長毛ですね。 
ワイルドで破壊魔だけど
元気がないと心配になります。



一番困ることは
主人がしまを認めてないこと
顔出しもしないし、えさもあげてくれません
外に出せというし。



あー、もっと理解あったら
預かりボラしたり
またたびボラももう少し入れるのに…


って愚痴ってみました






{91D3EA1B-3196-49B5-B632-960517B1990C}




連休最終日

さーちゃんさん、リンネさん、
ishzakiさんと一緒に
Boni'sHouseに行ってきました。


3人からお土産いただきました。
手作りのアクセやシュシュ
なんて皆さん器用なんでしょう。
光ってしまってすみません。
しまのシュシュも細みの特注品
高級な猫えさもありがとうございました。



Boni'sHouseのボニータさんは
太陽のような温かさと
芯のある強い方
 素敵な方です。

かわいい仔猫ちゃんたち
里親絶賛募集中です。










アメチャロママさんが、
しまの口の中と免疫力を心配してくださり
ササヘルスを送ってくださいました。


とてもお勉強になる記事です。
ありがとうございます!



{B5513C56-75C8-4D64-83ED-63F635454AEB}