”TNRハチワレ仔猫〜里親希望者様はいませんか?” | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

追記

預かりさん決まったようです

よかった╰(*´︶`*)╯♡

ishizakiさんがTNRした現場の
ハチワレちゃん

どうか土曜日のリリース前に
里親様が(預かり様が)
みつかりますように…

微力ながら拡散させていただきます。

よかったら下の記事のほうにも
里親募集しています☆







書きたい事も書けず、
訪問も不定期で申し訳ありません。


うちの前の家で保護している
ゆづくんも
大きく里親募集中です。











すっかり私のストーカーになった
超甘ったれの外猫の小雨

台風で家に入れたら…
大変なことでした
(現在、また外におります)


こちらは小さく募集しております








とある日曜日







髪の毛ボサボサの妖怪オババはだあれ

ステキなTシャツでしょ?

とても着心地よくて
メッセージも素敵で
電車に乗って帰ってきた私なのでした。




またたび家からの預かり猫の
チョコも元気でした





リトルも元気よ



ご一緒していただきました
にゃおさん、kikkaさん、
ぐーままさん、ishizakiさん


そして、いつも笑顔の
ありがとうございました