May everybody be happy! | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。




昨日は前の職場の後輩の結婚式に
行ってきました。


細身の身体にドレスが似合うこと






時代は変わって
キャンドルサービスが


新郎がビールサーバー担いで
各テーブルにビールを注ぐという

美味しい食事と
楽しい余興もあって


この間
ヘルプで前の職場にお手伝いに入って
週6勤務でほかの日もまたたび家や
自分の病院行ったり、
主人も入院して
療養中で家にいて
他にもズーンと落ち込むこともあり

気持ちもあがらず
体調もイマイチ

そんな中でしたが
笑顔の一日になれました




ゆうちゃんは控えめで聞き上手
気配り上手な素敵な女性

ゆうちゃん幸せにね


結構働いたはずだけど、合間に
シェービングだ、カラーだ
靴買って、当日の美容院だ
ご祝儀だと、かなりマイナスになりました

 

これも嬉しい出費ですよね
おばちゃんにも投資が必要です







六本木アマンド





私の知ってるアマンドは
確かこんなはずだったはず…






帰りにお茶したミッドタウン


ミッドタウン、おしゃれだったな〜
素敵なお店がたくさんあったけど

慣れない靴が痛すぎて…

昔はヒールの靴ばかり履いてたけど
履けない身体になりました


どなたか今度ご一緒しましょうね
そのときはスニーカーで










前のお宅で里親募集しているゆづくん


里親希望者のご家族の都合で
キャンセルになってしまいました。


今度こそ…
穏やかでとってもいい子なんです。


半長毛好きな方もぜひ










こちらの2匹も保護しています。

珍しい茶トラの女の子と
茶白の女の子です。

ノルウェージャンmixだそうで
尻尾がふさふさで可愛いです。




もっと小さな頃です。





茶白はココちゃん


 





こちらは珍しい茶トラと
ノルウェージャンmixの
はなちゃん


どちらも預かりさんのところにいて
人馴れしています。



ほかの3兄妹も家族をみつけて
あげたいです。

ウイルス陰性
ワクチン摂取済み
ノミダニ回虫駆除済み

避妊手術はこれからです



ネコジルシ←茶白のココちゃん



こちら3匹はさいたま市西区です。

お見合いにきてくださいね




メールからでもどうぞ

★を@に変えてくださいね

belltea_0701★hotmail.com



今月9月29日に県庁でも譲渡会が
行われます。


みんなが幸せになれますように…