テスト終わった後もいろいろありまして。。。 | chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

Twitterで気儘にお絵描きをあげてるchanのブログとやらはこちらです。HP建設までの仮のお絵描き披露の場としたいと思います。
勉強中の身ですが、お絵描き教室も必要に応じて開きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、すみません。更新するの忘れてました!
テストはこの前の月曜に終わったんですがね、実家帰るわ、そのときにLANケーブル持ってくの忘れるわでパソコンがネットにつながらなかったので、......要するにまあ、テスト終わった後もいろいろありまして。。。

お絵描き講習、通称「chanの描き講習」のほうは、Twitter上で、やったりやらなかったりしてます。すみませんね、どうもカチッと決めてしまうと三日坊主になってしまうんで、ゆる~い感じでこれからもやってきます。

あとは、アレですね。そろそろリクエストやらないと!
本当は昨日やりたかったんですけど、夏風邪には勝てませんでした。
昨日丸一日と、プラスで今日の午前中はずっとお布団の中にいました。
......みなさんも体調管理には気をつけてください!
特にコミケとかコミケとか、あとコミケみたいな人が多いところに行くと、菌もらってきますからね。
風邪でなくても、熱中症や人の多さに圧倒されて体調崩してしまいそうなので、楽しんだ後はしっかり手洗いうがいして、ゆっくり休んでください!
それでは!!