リクエスト、ただいま消化中! | chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

Twitterで気儘にお絵描きをあげてるchanのブログとやらはこちらです。HP建設までの仮のお絵描き披露の場としたいと思います。
勉強中の身ですが、お絵描き教室も必要に応じて開きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは~!chanです♪
う~ん今日は日差しが強いなあ。
おぉ、この部屋30度あるよ。…外出たほうが涼しいのはわかるけど、動きたくないです←

…とまぁ、夏休みに入って何日か経ち、案の定うだってるわけですが。。。
そんななかでも、一応夏休み前に受けたリクエスト、進めてますのでご安心を!
この前描いたやつの一部です!(お絵かきブログと言っておきながら、何気にうpするのはじめてな気がする笑)
フラン
それでは、皆さん、暑いからって食事抜いたりしちゃだめですからねー!
また元気でお会いしましょう!
それでは!