お引っ越しに向けて。。。 | chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

Twitterで気儘にお絵描きをあげてるchanのブログとやらはこちらです。HP建設までの仮のお絵描き披露の場としたいと思います。
勉強中の身ですが、お絵描き教室も必要に応じて開きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、お久しぶりです!
ここのところ、更新から遠のいてました!スミマセン!(>_<)

さて、前回の更新では我が家(一軒家じゃないけど)の惨憺たる状況を公開しました。
あれから一ヶ月は経ちましたが、部屋は相変わらず、お察しの状況です。やっぱり、今の部屋が狭すぎるんですよ!なんでこんなに北海道は広いのに三畳間に住んでいるんだ、オレは!


てなわけで、引っ越しを決意した次第でありまして。現在、お引っ越しに向けてちょびちょびとお片付けしています。そうすると、過去絵が出てくる、出てくる笑

てなわけで、一応、当ブログも「お絵描きブログ」と名乗ってますので、自分の過去絵の傑作選をこちらにあげておきます。すべてシャーペン画です。


↓一枚目!「封獣ぬえ」と「多々良小傘」です!
ぬえこが


↓二枚目!自分の最も好きな東方キャラ、「レミリア・スカーレット」です!
おぜう様


↓そして三枚目!上のレミリアの妹、「フランドール・スカーレット」です!
妹様

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
...と、いうわけで、これからはちゃんとイラスト載せるようにしたいと思います笑
もしかしたら、ここでしか読めないマンガを載せる...かも?!
と、いうわけで、皆さん。。。また暫く、ごきげんよう、さようなら♪(*^ ・^)ノ⌒☆