遅れましたが… | chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

Twitterで気儘にお絵描きをあげてるchanのブログとやらはこちらです。HP建設までの仮のお絵描き披露の場としたいと思います。
勉強中の身ですが、お絵描き教室も必要に応じて開きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

先月のアクセス数が、なんと200を超えました!ありがとうございます!
時系別アクセス|Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis_time.do

さて、なんか久しぶりの更新ですが、最近はこれといって活動してないんですよね(>_<)
ああ、落書きは息を吸って吐くかのごとくしてます!
いまはアニメ「天体(そら)のメソッド」が激アツです!


それでは、またここでお会いしましょう!
{598B0595-B3CF-4931-82F2-0069FA9315D2:01}

{A92141DB-9FDC-4CB2-A748-808D7EE2A20F:01}

{BB526162-3930-45F3-90AF-7E23D806E748:01}