新年のご挨拶 | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!

ご無沙汰しております。
長らくSNSの更新が途絶えておりました。

理由としまして、1つはお正月に起きた能登半島の地震があります。
被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。早くまた安心して生活できますようにお祈りしております。

2つ目は、飼い猫くぅのことです。
昨年、鼻腔内リンパ腫と診断され、年末に放射線治療をしました。
詳しいことは、同じ病気の猫ちゃんがいる方の参考になればと思うのでまた時間をかけて書こうかと思っています。

リンパ腫なので、完治とはいかないのですが年始に受けた検査では、完全寛解という結果になりました。
まだこの子といられるんだ、という喜びと感謝を忘れずに過ごしていこうと思います。

写真は治療の副作用で鼻の周りの毛が抜けちゃったくぅ。
毎週の麻酔や注射など、よく頑張った証です。
かっこいいやろ照れ

治療前は鼻水やくしゃみで苦しそうにしていましたが、とにかく今は元気で、ご飯もモリモリ食べており、ほっとしています。

ちょうど舞台とくぅの体調が悪かった時期や治療が重なり、関係者の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また快く協力していただきありがとうございました。

今年も、もう始まって1ヶ月経とうとしています。時の流れの早さに驚きます。
まだ今年は2本の舞台しか決まっておりません。
このままならこのままで、流れに任せてみようと思います。

皆さま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。