先生のファンになりました♡ | 兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

今や本やYouTubeでたくさんの無料レシピが溢れています
小麦のパンに比べると米粉のパンは時短で簡単な面もありますが、やはり温度、発酵水分量など見極めの判断が重要です。
そんな米粉パン、ベーコンなど身体が喜ぶ生活や、レッスン記録を綴っています。


兵庫県川西市

どんなときも

ふっくら米粉パンが焼ける&無添加ベーコン、ソーセージの教室

【KeiHome阿部圭子】です。


(プロフィールはこちらから)😊



\今まで焼いた中で
1番ふっくら焼けました/

オンラインレッスンで
いただいた感想です😭

別の先生から動画レッスンを
受けたことがあるTさん。

👩「どうしてもきれいに焼けなくて
先生の単発レッスン申し込みました」

とオンラインレッスンを
受講して下さいました。

👩「こんなきれいに焼けたの初めてです!感動です!先生のレッスン申し込んでよかった!
すっかり先生のファンです♡」


私も嬉しくて
「講師になってよかった」と
心から思えた瞬間でした❤️


そしてTさん、なんと

10月からコースレッスン受講も

お申し込み下さいました。

6種の基本生地から100のレパートリーに

繋がるCopain Basic

一緒に焼けるのが

楽しみです♪


全てのパンの基本
『まるパン』

まるパンて、一般的には不人気😆

やっぱりかわいいキャラパンや、
シナモンロールとか
映えるものが人気です😆 

今までも、まるパンに申し込みして
下さる方は、パン作り経験者の方々でした。

まるパンは全ての『基本』

ただ丸めただけと、
ちょっとしたコツを
取り入れたのでは、
膨らみが全く違ってきます。

作った人だけわかる
感動です😊


もし、同じように、
他で習ってみたけど、
モヤモヤ💦
何度焼いても失敗😔
なぜそうなるかわからない
💦

そんな方こそぜひ
ご連絡下さい‼️

きっと生まれ変わったような、
ふわふわパンに変身します❤️


LINE公式アカウントにて、

レッスン情報や、レシピお届けしています。

“プレゼントを受け取る"と入力すると

下記、米粉パンレシピをプレゼント🎁

ぜひ、ご登録お願いします。