愛おしい、世界に一つの米粉パン♩ | 兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

今や本やYouTubeでたくさんの無料レシピが溢れています
小麦のパンに比べると米粉のパンは時短で簡単な面もありますが、やはり温度、発酵水分量など見極めの判断が重要です。
そんな米粉パン、ベーコンなど身体が喜ぶ生活や、レッスン記録を綴っています。


兵庫県川西市

どんなときも

ふっくら米粉パンが焼ける&無添加ベーコン、ソーセージの教室

【KeiHome阿部圭子】です。


(プロフィールはこちらから)😊



👩「かわいい❤️ずーっと眺めていたい」

今日のレッスン『かぼちゃパン🎃』に

来てくださった方々の第一声♡


同じ粉で同じように焼いても、

一つ一つ顔が違う😆


でもワイワイ楽しみながら作るから

どの子も優しいフォルムで

かわいい😍



まごころ込めて焼き上げるパンは、

最高に美味しい😋


生かぼちゃをペーストして焼くので、

栄養もそのまま!


餡フラワーで人気の

森みきちゃんの

ハロウィン🎃練り切りが

映えてます!




カフェオーナー天使のはしごの渡邊智子さんも

参加して下さり、

恐れながらプロの智子さんに

自家焙煎コーヒー☕️を

お出ししました😆

生豆は智子さんから購入した

ルワンダ🇷🇼

ドキドキでした😆


つかしんカルチャーにも

来てくださってる一美さん♡

すっかり米粉パンの沼にハマった一美さん、

いつもつくれぽ

ありがとうございます😊



リクエストいただき、

11月6日(月)追加開催(対面)

10時〜13時 4,500円

お席1つあります。

DM下さいね♡


たくさんの方が、

美味しい米粉パンを

自分のオーブンで

焼き上げて、

ホッと幸せな

食卓になることを

思い浮かべながら、

私もまた

パンを焼く🥐


日常に

そんな時間を

一緒に楽しみませんか?


どなたがいらしても

米粉パンで

癒しの時間を大切に

レッスンさせていただきます♡


季節の変わり目も、冬も

変わらずふっくら失敗なし。


そこには、

習ってこその秘密㊙️が😊


そこをしっかりお伝えしています。


『レシピ通りだけど固い💦』

『美味しくない』


そんなお悩みが、

即解決しますよ📝


🌱10月日程全て🈵


🌱11月1日(水)食パン 🈵

 4,500円 10時〜13時


🌱11月6日(月)かぼちゃパン残1

  4,500円10時〜13時


🌱11月22日(水)ベジまん 残2

   (こちらはサイリウム不使用)

  4,500円10時〜13時


6種の基本生地から100通りの

米粉パンが焼けるようになる

コースレッスン🍞

Copain Basic


次回は2024.1月スタート予定🗓️


************


兵庫県川西市で

健康なアラカン生活を楽しんでおります。

子育て中のママも

子育てひと段落して

第二の人生を健康に楽しみたい方も

本当にふっくら膨らむ米粉パンを

いつも美味しく焼けるようになる

そんな私の教室で一緒に焼きましょう♡


LINE公式アカウントにて、

レッスン情報や、レシピお届けしています。

“プレゼントを受け取る"と入力すると

下記、米粉パンレシピをプレゼント🎁

ぜひ、ご登録お願いします。