神田沙也加ちゃんを偲び聖子ちゃん、神田正輝さんに想うこと | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🎄Ayuです。
クリスマス前になると沙也加ちゃんの事を偲び
書き残しておこうと思います。
過去記事が、未だに多くの方にご覧いただくようで
私のように心に刺さるように何か拭い切れない哀しみを持たれるのでしょうか。

沙也加ちゃんは、努力家であれど松田聖子というスターの親をも超えていたのかと?思うほどの歌声と演技力、そして深く、巧みな作詞、、、👑
なんとも惜しく勿体無い人生の幕引きをしてしまったのかと、それを思うのは持ち程の重い想いは
神田正輝さん、松田聖子ちゃんご両親こそだと思うけれど、、、

このお二人の幸せな笑顔が、とても素敵💕

もう35年近く前になるけれど

聖子ちゃんは、今!幸せなんだなぁと感じた写真

何度、誰と結婚しようとも、聖子ちゃんには神田正輝さんが1番の、運命の人だって思えてならないです。



#カリブ愛のシンフォニー共演で知りあい

カリブ海への映画ロケでお互い好意を持ち、恋愛に発展することになって、、、

それって、好意から恋心に変わり相思相愛で、タイミングが合うならば恋愛となる❤️恋愛の法則は誰でも同じですよね、、、😌


これは沙也加ちゃんの運動会でのワンシーン、

それから数年後、私もこの場所に通う子供の親として

この場所を歩く時、あー?!ここだったんだって!!


神田正輝さんは学園のバザー司会を引き受けてくれたり熱心に学校行事に参加していて父兄から神田さんは協力的で、とても良い方との厳しいお姉様ママ友達も褒めていました。

聖子ちゃんと同じ保護者になると思いきや、スレ違いで会えず😓

当時も芸能人の方やスポーツ選手など、普通にサラリーマンが少ない学園でしたが温室のように守られた環境は

心地よく私たち親子にも辛い時期であっても、

学校生活は楽園のような6年間でした。


きっと沙也加ちゃんも、元キャンディーズのミキちゃんの娘さん達と自宅で遊んでいたとか聞いたような、、、?!

皆んな住む地域はバラバラなので、

友達のご自宅に招かれる事が、度々ありましたが

沙也加ちゃんはスクールバスではなく祖父母や付き添いの方との徒歩登校だったようです。



なぜか、自分自身の事ともダブるのですが、、、あせる

激痩せして、体調崩してるような神田正輝さんが心配ですね。

旅サラダに、もう一度、復活してほしいです。

土曜日の朝に、気がつくと長年のメンバーがいて

世界を旅する番組は、神田正輝さんを見ると

なんとなく心癒される好きな番組です。




小さな沙也加ちゃんに見せる、ワンちゃんの

ぬいぐるみ🧸

沙也加ちゃんは3匹の愛犬がそばにいて、少し先に旅立ち

その子の名前が、バニラ


我が愛犬バニラと同じ名前なんです💕


皆んな色々な事が起こるけれど、、、

できるだけ健康で、心豊かに生きれますように。


神田沙也加ちゃんのこと、ずっと忘れないよ💕










友だち追加