再会〜それぞれの人生を生きて | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
連休を酷い花粉?アレルギー活動できずでした
Chandelier Felice🌺Ayuです。

5年?6年ぶり、コロナ禍で会えず延期していた長年の友達と、やっと皆んなで会うことが叶いました🙌
関東圏でも少し離れていたり、毎日忙しい仕事を持っている友人達ですが、田園調布倶楽部を予約してランチ🍽️


こんな細やかな集いも、コロナ禍で医療従事者である友達とは会うことも出来ない数年が過ぎて、やっとお互い生き延びて、元気に会えることが叶いました。



誰もが人生には色々あるものだし、子供達もいつの間にか成長して、、、、

私達は、それぞれ選んだ道をあゆみ年齢を重ねて、

どんどん加速したように時は足早に過ぎていくけれど

こうして共に互いの近況や、懐かしい話しも交えて

いつかの?悩みも?苦しみも?も笑いに変えられてて!




心の底から笑い会えている自分たちって凄いな🤭

並大抵ではないことも、葛藤はあれども

嵐🌀の中でもピンチをチャンス!に変えて!

皆んな頑張ってる〜🌈



今日は、とても嬉しい時間を過ごせました♪

ありがとう😊

明日から仕事ではあれど帰りにウチで二次会🙋


留守番してくれたけど愛犬バーニーは本日はよく吠えてたー😆




いつも、どこかで、それぞれ頑張ってる友達たちへ

大切に思う人達が、どうか健康で心豊かに過ごせますように、、、、元気でいてね!

なかなか会うことが出来ない方々にも、必ず会えますように💕













友だち追加