CLAB Wax Plant Candle予想を超える可愛さのススメ! | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
CLAB Wax Plant Candle♡予想以上を遥かに超える
楽しさと、可愛さに感動〜間違いなし😘
レッスン詳細はホームページへ掲載しております!
Chandelier Felice🌺Ayuです。


お仕事も年度末ギリギリの多忙な最中でのタイミングの過密スケジュールでの韓国でしたが盛り沢山なリクエストをお願いして、行ってきました〜🇰🇷✈️

韓国CLABキャンドルレッスンで修得したのは
CLAB Wax Plant Candleです♡



とにかく赤いポインセチアだけでなく四季折々〜

春色のポインセチアも、ため息の出る可愛さです🩷

WaxFlowerはお花好きさんには、美しくて魅了される事は確信していますが、このWax Plant CandleはFlowerを受講する前にこそ!上達への早道だと思います!!


観葉植物🪴キャンドルは、まるで植物を育てるような楽しさが味わえて〜!

WaxFlower作りへのキャンドルのスタートにオススメのレッスンなのです☘️



WaxFlowerが気になる方も上達するなら、こちらから始められるのが美しさへの近道だと思います!


 


私も、これほど細やかな技法が学べるなんて思ってなくて😅驚いたのと、とにかく植物を育てるような楽しさと完成度の高さの先には美しさ〜可愛い〜と連呼してしまうほどの美力あるインテリアに最適な観葉植物を
Waxキャンドルで表現したのがプラントキャンドルです!

レッスン希望の方は早めの日程のご相談にて承ってまいります♡

忙しい日々の中でもスケジュールを空け度々、幾度も渡韓し自ら魅了された
韓国CLAB代表のココメゾン先生から対面レッスンにて
受講してきた最新のレッスン内容です。
考案からの、こだわりの詰まった直伝を受けております!



Ayu♡ならではの韓国で継承し学んだ多くの技法を出来るだけお伝えしてまいります。
多くの方に、ご依頼頂きますがオンラインでのレッスンではお伝えするのは難しいと感じるため、オンラインではなく、対面レッスンでのレッスンになります。


母の日のプレゼント🎁大切な方へのプレゼントにWaxFlowerと、どちらも喜ばれるPlant Candleです!


オンラインが、苦手ではなく行政関係の資格が取れると
大規模なオンライン研修会等も撮影、編集、開催支援にナレーションまで多種多様なお仕事も行っております😊
オンラインレッスンも他のお菓子や、コロナ禍のオンライン時代突入の前から動画配信での通信レッスンも日本だけでなく海外からのご依頼も早くから行ってまいりました♡

ですが、、、韓国での対面レッスンに通って得た技法なのでオンラインは行う当面、予定はございません🙇

ご理解頂き、是非ーとお申し込み頂けますと嬉しいです🌹









友だち追加