お花絞りのキャンドル、本当は諦めていた私、、 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
韓国CLABキャンドルflower Art Candleは最高でした!
Chandelier Felice🌹Ayuです。

本場の韓国お花絞りを極めたいと、あれこれ習得してきたと思えど、キャンドルで魅入ってしまうほどのCLABでのFlower Art でのお花絞、

本当は、、、Wax Flowerだけ受けて、扱いが難しいと

諦めていました^^;

でも、キャンドルを始めた頃、韓国で直伝レッスンを受ける時は完成しても、先生と同じクオリティが出せず、挫折しそうな時もあり🤭

基礎から学ぼうとキャンドルアーティストを目指し!!1つ、1つ作品作りへの答えを見つけ、

成功するまで復習練習を繰り返して、自らもキャンドルアーティストになれたと思えるようになりました😊


そして今、そのCandle FlowerArt Candleを受講!

今回、テキスト改訂、デザインも一新したリニューアル

スタートが間際に告知されたばかり!


世界初‼️にて、

新たなるCLAB Flower Art Candle を受講〜\(^^)/




テキストも全て改訂され、リニューアルされた

韓国キャンドルでの、お花絞りは今迄より更にグレードアップした、韓国の中でも最高峰!新しい内容のお花絞でしたー!!!初心にかえり、キャンドルで作り出す

お花絞りは美しくて〜レッスン中も、上手くなりたくた必死!!

それが、とてつもなく楽しいんです爆笑ラブラブ




その、最新版!!FlowerArt Candle作品たちです!!

期待を裏切らない!素晴らしい作品達!お楽しみに〜💕








ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






友だち追加