真冬の空から海を越えて、旅ログ | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice❄️Ayuです。
午後のフライトは身体が楽ですが年明けからのJAL✈️
やはり着陸の時はガタガタ揺れれば、不安感😓
羽田空港の空には次々と着陸待ちの✈️達がキラキラ光って見えました。
こんなに頻繁な離着陸なんだなぁと、こんな大きな翼で空に飛べるなんて!凄い事ですね✈️


6時過ぎて、陽が暮れる夕陽が反対側の窓に見えました。


真冬の韓国は普段は寒いから、あまり来ない1月です


昨日までは冬用レアなプラダの財布を使っていましたが

やはり旅のお供には、ルイビイトンのウォレットバッグにパスポートと、買い替えたiPhone15Pro MAX📱も

入る優れものバッグです!

空港まで、Yちゃんが迎えにきてくれて〜久しぶりに

NCデパートにあるイタリアンに行きました💕


リニューアル後、少し小さくなりましたが絶品カジュアルイタリアン😋






このデパートは韓国ブランド店が並ぶデパートで、観光客は殆どいません。素敵なインテリアアイテムが楽しみに以前からのお気に入りデパート💕


さてさて〜防寒して明日からドキドキ💓楽しみです〜♡










友だち追加