なぜ?韓国キャンドルへと転向した理由 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。
なぜ?私が韓国まで幾度通い対面レッスン直伝にこだわるのか?
なぜ?韓国キャンドルなのか?!改めて書き残しておきます♡



それは昨年、スイーツ作りも大好きな私でしたが
身体の数値が今一つ悪く、スイーツ摂取も理由となり
ドクターストップ!!
小さな子供がいたり、大家族でなければ早々お菓子を試作しても食べきれない、いくらお菓子作るのが好きでも!楽しくても!冷凍庫もパンパンで😓
レッスン受講は世界のアートへ向かい
練り切りアートやお花絞りを極めることへ。



そして、それと同じ時期に好きな事を見つけた新たなトキメキ💘
私には好きな事を見つけるのは
直感的にできるのが不思議なほどな特技🤭



韓国CLAB作品を初めて見た時の衝撃的な可愛さ美しさに魅了😍、食べなくても、腐らなくて、作る楽しさ💕
インテリアとして鑑賞できる楽しさ💕




アロマの香りに癒されるダブル効果!!そして何より、

CLAB代表のココメゾン先生に出逢う事ができたから❣️
師匠である先生は透き通るように純粋な気持ちを持つアーティストで、
誰とでも相性があるものですが、私と長年の友人で通訳現地スタッフでもあるYちゃんと共にアーティストクラスを学び、先生は私達を娘たちと呼んでくれて💕
年齢は真逆ですが😆
直伝での弟子となり、
知る人は少ないけれど有名なブランドデザイナーであり世界的アーティストであった!!


ココメゾン先生に紹介された記念写真

普段、お顔出しされないので貴重


ココメゾン先生から、
ある時、Ayumi先生〜私の願いは!とキャンドルアーティストとして私に託されたこと、、、🌈それはかなり大変な事かもしれないけれど、頑張ってみようと思ったのです!!

その時から、私でさえ好きな道も難易度高いなぁと思えていた韓国CLABキャンドルへの意識が変わりだし
ココメゾン先生の声が耳元に聞こえる時もあって💕
想いが繋がるようにね^_−☆








お花、リボン、フリル、ハンドメイドバック、石鹸、アロマストーン、ジュエリー、アイシングクッキー、ケーキお菓子、その時節柄ときめく心が赴くまま極めて来たとも思いますし、不器用だったはずが、自分なりにそれぞれを極めて手先の不器用も作品作りに於いては克服してこれた気がします😅

もちろん!好きなことは変わらず♡
自ら考案した留め具を使わないリボンやオリジナル作品も大切に継続していきます!

でもね、CLABキャンドルの素晴らしさは
先生が作ると簡単そうに思えても難しく、キャンドルアーティストを全て受講し試行錯誤してきた今からこそが
韓国での特別バージョン編のレッスン含め伝授された事をお伝えできると思っています♡

そして、私はこれから更に自己への挑戦とも思える
格段の差がある!お花絞りを本場韓国で習得する日が近くなって来たー!!
さぁ〜とことん自分がどこまで辿り着けるのか!
人生ってものを楽しみにながら、大海へ船出して行きたいと思います🌹



野花のように、薔薇なように、人生に花を沢山咲かせられますように、、、、
皆様に種まきが出来る人となれますように、、、









友だち追加