美肌作りの源〜♡ | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。
先日ご紹介したタンバリンズ!!アンチエイジングハンドクリームに香りがブランドされた優れもので驚きました!!


手指が今年は、もう荒れて荒れて!こちら⤴️シワに効果的とショップで伺いカモミールと、もうパンプキンを購入しましたぎ、このサイズ‼️持ち歩けるので🙆

一晩つけた翌朝何か違いを感じた〜💕


これから〜行ってきます〜✈️🇰🇷美しさを求めて💕





美魔女なんて多くの転職歴の企業で呼ばれ←既に過去🤭
当時の理由は、年齢的にあり得ない?!美肌と呼ばれ
何に?この人?って感じに敵対されるところが笑
年齢を重ねて!年齢を知ると、更に女子人気が高まり
休み時間には、何を使ってるの?と次々と美容法について、賑わう現象が起きて来ました😆
その秘訣は韓国コスメ!それは、また長くなるので
別にご紹介します(^_−)−☆


乾燥が凄いので、これは日本製ですがお気に入り

リップ❣️


これだけ✈️乗るとJAL会員グレード⤴️アップしました😆


良い事ばかりじゃない、誰もが立ち止まりたくなる時もあるけれど、とにかく立ち上がり行動すること!

前向きに捉える事が我が道を切り開くと思うから、私はいつも行動する事!!です!


すぐに戻ってくるからね〜愛犬バニラと多摩川に、、、













友だち追加