韓国発!トレンドはキャンドル♡香るブランド TAMBURINS | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
キャンドルは世界のトレンド〜になると確信!
韓国発!香りのコスメブランド TAMBURINSでの
メインオブジェ🍅トマトキャンドル製作された韓国ココメゾン先生から代わりに見てきて下さい♡とのリクエストを受け、早速行ってきました〜そして!その人気に驚いた!!
Chandelier Felice🍅Ayuです。


韓国発!香りのコスメブランド TAMBURINS(タンバリンズ)が3月14日東京・南青山に日本初上陸!

私の師匠ココメゾン先生が制作依頼されたトマトキャンドルがディスプレイされているとのお知らせいただき😍

早速!強風厳寒の中、月曜日の夕方でしたが長蛇の列に驚き〜1時間⤴️待ち😆


韓国のブランドの新たな世界観を反映したフラッグシップショップは、フォトジェニックさでも日本の観光スポットとなると思います😊



韓国から届けられたトマト🍅キャンドルは、オブジェとして正面入り口から飾られ愛しく💕記念撮影してきました♡先生が制作された大きなトマトキャンドルを日本で見れることができ、いち早く写メをお届けできたことも光栄なことですね!


フレグランスブランド。「型にはまらない美しさを追求する香りのコスメブランド」をコンセプトに瞬く間に人気ブランドに!韓国ビューティの洗練されたパッケージと世界各国の物語からインスパイアされた唯一無二な香りは、世界的に愛されています♡BLACKPINKのJENNIE(ジェニー)がアンバサダーを務めていることでも話題のブランドです🥰


🥚卵形にも可愛いさご注目となり香りのコスメとしてアンチエイジングのハンドクリームなど好評で、

BTS?!人気の🇰🇷韓国アイドル達が愛用していたり、ブラックピンクのジェニーブランド!!であることで更に加速して人気に火がついたようです❤️🔥❤️


韓国キャンドルの中でも、際立つセンスが光る本物の世界的アーティスト!ココメゾン♡カンソンヨン先生は、幾つものハイブランドのデザイナーなのです〜!

私の師匠であり、昨年より幾度となく通う中で得た

心が繋がる特別な存在です🥰

 Ayumi先生〜頑張ってと声が聞こえたり、私が夢に登場するという!!ことまで起きて🤭


初日から400人待ちとの話も🫢驚きましたが、私も厳冬寒さの中、1時間以上震えつつ店内はゆっくりと見れ

どれも、香りがよくて〜

店内のオブジェは白を基調にトマト🍅キャンドルが飾られ、世界的に既に大人気のブランドTAMBURINS🥰




私もいくつか購入してきましたが、どれもとーってもつけた後のテクスチャーも良くて予想以上の👍さすが大好き韓国コスメ♡


香りのキャンドルはお値段も高めですが

全てSOLDOUT!!


私の中では、既に韓国キャンドルでまっしぐら〜ですが、世界的にもこれから更なる韓国キャンドルブームが展開されると思います😊


目指してみます〜🥰世界的アーティストへの挑戦🤭



#香りに癒されるコスメ #タンバリンズ #香りのコスメブランド #韓国コスメ #TAMBURINS #blackpink









友だち追加