愛犬バニラ14歳ラスト1日だね | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。

私の世界で1番大切な愛犬パピヨン
バニラことバーニーの14歳、最後の1日です♡
まさかのガン発覚からラジオ派温熱療法という切らない手術を選び、5年間辛かったホルモン治療を乗り越え
16年を経て、こんなに頑張って来れたのは、この子に出逢えた15年がもたらした私の奇跡の歳月💕




決して、決して!楽な道のりではなく😭
幾多の試練と、思いもよらない苦難苦境をも波乗りの如く人生って荒波を懸命に泳いで生きてこれました🌊

最近、私を互い稀な人と!ビジョン🤭と表現されて自分自身でも笑えるほどですが、、、ここまで心豊かに生きて来れるとは思えなかった、元々動物が苦手だった私に!

半年間は、腕が痛くなるほど衝立を持ちながらパピ時期を探し、いつの間にか私の命だと思えるほど大切な存在と思うほどの愛❤️に変わるなんて、私の人生に起きたこれは奇跡的な出逢いでした!


急に老いてきた気がするけど、まだまだ長生きしてね!


一昨日から、風邪ひいたのか?体調が悪く倦怠感が酷いですが、明日のバースデーには動物のデコレーションケーキが好きでないバニラに、食事系手作りケーキを作ってあげようと思います🎂


健康でいることって本当に当たり前でもなく、毎日が奇跡なのかもしれませんね🌸

この子との日々を大切にして、これからも共に頑張って楽しく生きていかれますようにと願うばかりです🌈










友だち追加