怒涛の韓ドラ♡ペントハウスを見終えて、、、 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
韓国ドラマ!ペントハウス3!余韻冷めやらぬ
Chandelier Felice🌺Ayuです。

最近、Instagramでも韓国🇰🇷✈️情報サイトが人気ですが
私も投稿できず😅ハワイ〜韓国冬ソナから20年🇰🇷
数えられない渡韓歴を持つ韓国通でございます♡

本日はタイトル通り!!これも数えられない韓国ドラマ大好き💕王道👑冬のソナタ
♡バリでの出来事 
近年なら
♡愛の不時着
♡奇皇后(ふたつの愛涙の誓い)
♡運命のように君を愛する
♡太陽の末裔



そして今回!話題のペントハウスシリーズ1️⃣2️⃣3️⃣
見終わりました〜!!!

途中、うとうと寝落ちしたのでもう一度見逃した所を見なければ!

泥沼愛憎ドラマと呼ばれますが、どのキャラクターも憎みきれずに、何か心に染みる想いが残る深い〜ドラマでした!!
最後は、ネタバレで書かれていたファンタジー?!でしたが切なかったです🥹✨
とにかく、初めで見た時!!珍しく出演した俳優さんたち知らないかも?と思うと!よくよく見ると!!
かなり前に大好きなドラマに出ていた方々ばかりにも驚きーました😍
とにかく、キムソリョン役のイ・ジアの美肌✨透明感に引き込まれる類稀なる美しさに圧巻🥰


ペントハウスラストの撮影時のInstagram⬇️

この方、うん?!そうよ!相当前にも遡りますがイ・ジアさんの若い頃になるけどペ・ヨンジュン主演最後!?ドラマになってしまってる?!

太陽四神記でのヒロイン

ペ・ヨンジュンが、愛した女性💘最期は悲しい去り方の役でしたイ・ジア!!さん



そして、善と悪!?好対照のヒロインを演じたのは、こちらも初めこの女優さん知らないかもーと思えた
カンソジン役の
キムヘソンさん


この検事プリンセスでの可愛いキムヘソンは、アイリスや韓流ドラマ人気の初期の頃のドラマから活躍していた女優さんです🥰


これも大好きでしたチソン❤️とのドラマ

ユジン!!さんが、ペントハウスのオユニ役


今も忘れえぬパク・ヨンハ♡ともこのドラマでの共演か、2人が恋人だったのも、もう時間が過ぎて悲しくなりますが、そんなことまで思い出したパク・ヨンハの元カノであったユジン♡

大人になりましたねー、時はあっという間に過ぎていくものですね💦


皆んな、時を経てもそれぞれ姿が変貌したかのように別人のようにみえて

ドラマのキャスト、キャラクターとして登場する所が

韓国俳優陣の魅力です!


ペントハウスは今、シーズン2まではAmazonプライム・ビデオでも見れます!

Netflixでは、やっとシリーズ3までが配信となりました!


残酷なシーンも多いのですが、死んでしまった?と思うとミラクルで生きていたり、怒涛の愛憎ドロドロなドラマとの解説がありますが、なぜか最期は誰も憎めないストーリー、続きが気になって一気見したくなる引き寄せドラマは日々の無心になり夢中で見入ってしまう日常のストレスを忘れるのには最適なストレス解消法だと思うのです😆


是非是非〜自宅時間に無心になり、気分転換になる

ペントハウス!!オススメです😊

寝不足に要注意❣️











友だち追加