1日たった81円で綺麗に差がつく??? | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちはニコアラサー主婦です音譜
本日お試ししたのは1日81円で美を手に
出来るとゆうこちら…

{F2770FF1-2E97-42F9-8DC9-FAF4DF0DF18C}

女子大好きアイテム
酵素濃縮プラセンタ粒です。
こだわりの高品質・高濃度プラセンタを
150,000㎎も配合している上に、今話題の酵素や美容に特化した成分を配合した何とも嬉しいサプリなんです。

プラセンタ✖︎酵素って初めてですがお肌に良さそうな気しかしません


年々加齢によって美容成分は悲しい事にどんどん減少してゆくのです、ちーん
{3874185E-E258-46F7-92E8-DE49BE2225F6}
だから美容成分は自ら取り入れなきゃならないのですね改めて思った


ちなみに酵素も一緒で歳を重ねるごとに失われていきます。。。
{9F040EF9-F7F3-46D2-8973-BA19C3938CBB}
美は1日にしてならずなのですね。
女って大変だ。


でもо(ж>▽<)y ☆どうせ女で産まれて来たんだから汚いより少しでも綺麗になりたいものです!!

飲むだけが1番簡単っ(笑)ラブラブ
{5081A3DD-B81C-4BFB-AFDC-62E6A4042AD2}

大きさも丁度良いです☆-( ^-゚)v

只今半月ほど飲んでいますが肌がもっちりしましたニコアップ化粧のノリもいい感じ音譜
やっぱり飲み忘れた日とかもっちり感足りないなぁ~と肌で実感します!



他にもこの粒には豊富なビタミンをギューっと濃縮しているので壊れやすいビタミンをいいところだけ余すことなく気軽に摂取出来ますドキドキ

{54A6142E-2EC5-4166-AC39-546728E02717}


美容だけじゃなく健康にも良いことが嬉しいラブラブ
気になった方はこちら覗いてみて下さいね。
是非お試しあれ~ラブ
{C0D08996-A6CC-4C81-B68B-0F1C9A9C4434}

ナチュララボ様ありがとうございましたラブラブ


『生の声モニター募集』当社の人気商品をブログかYOUTUBEで投稿戴きたいです!


ダイエットに!美容に!万能スムージーお試しモニター大募集!