飲む日焼け対策【日傘サプリ】 | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちはニコアラサー主婦です
桜も咲きはじめついに春到来です
これからの季節気になるのはやっぱり日焼け
毎年日焼け止めを塗りたくっています
が!
とっても面白い物をサーフビバレッジ様より
お試しさせて頂きました!

これですラブじゃんっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{2962A2FC-BF9B-4273-9C57-F743F144B5CA}
日傘サプリアップ
日本初の日傘サプリドリンク目
このドリンクを1日1本飲むことで
肌細胞本来の力を利用して炎症を
抑えてくれるとのこと!!凄い!

さらに紫外線を浴びた際に体内から
大量発生する活性酸素をコントロールし、
太陽のダメージからお肌を守ってくれる
とゆう何とも未来的なドリンクびっくりビックリマーク
面白い~!食いつきましたドキドキ

どんな味か未知なる世界…
{49F036BA-7FD7-4EAD-BB6C-1F87C224A5B1}

グラスに出すとこんな感じ音譜
カフェオレみたいな色ですね。

主成分はグレープフルーツのシトラス成分と
ローズマリーのハーブ成分なので安心して
飲めるとのことですが気になるお味ひらめき電球

清涼飲料水と記載されてるだけあって
アクエ○アスに近いようなベースで
後からグレープフルーツのちょっぴり苦味が
くる感じ?!で美味しいもぐもぐとは
言いがたいお味ですが一気に飲めちゃう量
なのでこれで日焼け対策してくれると思えば
全然いけます(笑)

屋外でスポーツされる方うってつけですラブラブ
私もゴルフ場に行く機会があるので
日傘サプリを飲んでまた経過を
レポしていきたいと思いまーす音譜
自分でも経過が楽しみラブドキドキドキドキドキドキ




《30日分モニター》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」