日中も夜も感じていたムズムズする不快な感じが、ずい分良くなりました。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【日中も夜も感じていたムズムズする不快な感じが、ずい分良くなりました。】

 

14才 大阪市

 

Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状で悩まされていましたか?
足がムズムズして眠れない。

授業中や式の時もムズムズして集中できない。


Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
他の鍼灸院に行ったり、心療内科を受診したりしました。

Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
日中も夜も感じていたムズムズする不快な感じが、ずい分良くなりました。

Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
他の治療院では、何か所も鍼をさされたり、足のストレッチや運動をするように言われて、かなり負担が大きかったです。その割に全然治らず、あきらめていましたが、こちらに来させて頂くようになり少し時間がかかりましたが、ずい分良くなり感謝しています。

Ⅴ.どのような方にオススメしたいですか?
どこへ行っても全然治らなかった方や、あきらめている方に一度先生の治療を受けてもらいたいです。

 

※お母さんによる代筆