サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

【シュ・ シュレ  フィフローリペア90】

サニーヘルス様から現品のモニターで頂きました!ありがとうございます(ノ´▽`)ノキラキラ


22種類の美容成分
分子の異なる2種類のコラーゲン!
美容大国フランス飛行機で生まれた注目成分キラキラ 『フィフロー』最新の美容成分
これはかなり気になります~(*´∇`*)ハート


なんと!!矢印スキンアナライザー!までプレゼントついてたよ~(≧▽≦)


そして!なんと!!
おんなじスキンアナライザー私持ってた(笑)


2本になっちゃったから持ってる方使いました!これで水分と油分ハリが計れるのデス♪
毎日朝I洗顔後に図ってみることに!
フィフローリペアは法令線と目目の回りに!

最初図ってみた数値↓これっこれ↓汗
左に行くほどマイナスなので…上から
水分-3.油分-4.ハリ-3ダメダメじゃん!!


一番したのカラーチャートでみたら65歳の人の標準のしかも乾燥ギリギリライン…

油分はある!!って自負してたけど(笑)
見事にそれさえもなかった…ガクリ


角質チェックだとそんなに悪くは無いんだけどね~やっぱり足りてないのかな色々…汗



と言うことで!
毎日毎日せっせと塗り込みましたら…
2日目の油分変化!いきなり+5きら水分とハリも+1キラキラ☆いきなり高級なクリーム入ってきてビックリしたかダッシュ私の肌( °д°)はてな5!



約3週間下のようなグラフになりました音符
なにもしてなかった1日目からの↑上がり方
油分以外は地道に自分年齢の標準の一番上きらきら!!
特に2週間過ぎた頃から安定感キープ!!


しかもこれは朝の洗顔後の素っぴんでの数値

この【フィフローリペア90】を塗ってお手入れしたあとに図った数値はこれ↓なんです!

左↓インフルエンザで三日間お手入れ全くしてなかった肌…(T_T)最悪な結果に

右↓フィフローリペア塗った後  テキメン!


ここまでしっかり計ったりして3週間…
やったことなかったけど効果はテキメン!って事で良いものは良いんだ!と実感しました
使用感や塗った後の肌のツルツル感最高でした!ただ朝の洗顔後にも潤い残ってたらなぁ~って言うのが正直な感想です(ノ´▽`)ノはぁと
が、自分では買えないかなぁ~汗
高いんだもんーーー!!
残りチヒチビ使います!

良かったらポチっ↓っとひと手間ですが応援のご協力お願いします~\(^_^)/♥
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ