BATH CORPORATIONファンサイト参加中

ビックリマーク2クロールバリエ2014冬の新作ビックリマーク2
【 BATH CORPORATION様 】から
素敵な靴を頂きました(ノ´▽`)ノハート

靴大好きな私のサイズは無かったので同じく靴大好きな娘の物を選ばせて頂きました!
今回は事前に好きなデザインの物が選ばせてもらえたので届いた時の嬉しさったら!!(笑)





じゃん!!加工したから色がイマイチ…(T△T)

実際の色は【ブルーグレー】な良い色~キラキラ☆
↓色はこの写真の色が実物とほぼ同じです~
(他の写真はデザイン見てね~キラキラ)


スエード生地で表と中とちゃんと違う生地で合わせてあってしっかり作ってあるのですきら




横から見たらこんな感じでクシュッっとした甲のデザインと横にジッパーもあるから脱ぎ履きしやすくなってる~(σ・∀・)σおんぷ




後ろの切れ込み!足曲げたりしゃがんだりしたときに、ふくらはぎがきつくならなくて矢印かなり良いらしい~!プチポイントGOOD


それから楽しめる2パターン!~ヘ(゚∀゚*)ノ!
折り返せるんです~!折り返した色がまた違うところがオシャレな配色で!ステキクラムボンは笑ったよ





土踏まずの前から高さのある靴底が踵に向かってなだらかにカーブ!ヒールは5㌢はあるのに1日履いてても全然疲れない!!

と言って娘はこれで友達と街に買い物始め、
ディズニーランドミッキー・ミニーや横浜Iなどなど日帰り旅行にもめちゃくちゃ履いてます~LOVE



酷使してるからか…
左の踵矢印ちょっと減った!Σ( ̄□ ̄; 履き過ぎ(笑)

寒さにも耐えれるし、オシャレだし、足疲れないんだって~!良いなぁ~心外反母趾の娘が足疲れない!って好んで履くんだから~GOOD

私のサイズ(大きいの(笑))も作ってくださいまし~!!!切実な願い…(T△T)






と言うことで2パターンが楽しめるオシャレな【クロールバリエの靴】素敵な靴がサイトにも沢山あったので興味のある方は見てみてください~きら

ヤバい…本当に靴収納が無理になってきた!
なんとかしないとです…(T△T)
靴好きな貴方もそうでもない貴方も!応援のポチっ↓をどうぞよろしくお願いします~ハート
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ