こんにちは(ノ´▽`)ノハート

セリアのファイヤーキング風
やっぱり全然ないですねぇー汗

今のところコップ1個のみ…
だったけど

始めてトレーを見つけたのでGETビックリ
結局前回見送った小皿もGETビックリ



ブルックリン風の小皿も
前回は丸いタイプGETしたので
今回は四角タイプをGETビックリ

ピーナッツの缶も作れそうだったけど
可愛いからGETしちゃいました~(〃∇〃)ハート

他にもまたDAISOの箱リメイク
やじるし
したいのでガラス風のつまみをハート
あとこのあげあげ
【キッチンペーパーボックスストッカー】
一個しかなかったけど…
見たことなかったこれ可愛いご飯

うちはキッチンペーパーはロールだから
ティッシュボックスやビニール袋とか
いれても良いかなぁ~(^ε^)おんぷ

色違いのあるのかな?
ブラックバージョンあれば欲しいな~ハート

大好きなオムライスのドリア~あひる
ホワイトソース無かったから
自分で作ったけどイマイチだなぁ汗
セリアで【ホワイトソースの素】を
GETしてこなくてはビックリ
と切実に思いました~笑ダッシュ

今日は天気良くないのかなぁ~?
朝から【静岡マラソン】賑わってますね音符
皆さまよい週末を~(*´-`*)ノきらきら!!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ